

仲良くお昼寝

12月5日(水)
















ソファーでわちゃわちゃ遊んでいたれお&ハイジ・・・


DSCF9519_20121205214241.jpg




れおったらおネムかな・・・(´▽`)

DSCF9520.jpg




やっぱりおネムでした・・・

DSCF9524.jpg




ハイジはそんなことお構いなし!

DSCF9521.jpg




マイペースで引き続きわちゃわちゃ遊んでいます・・・

DSCF9525.jpg




そう わちゃわちゃ遊んでいたのですが・・・

DSCF9527.jpg




次の瞬間・・・ 
 
DSCF9530.jpg

寝てるしっ!




DSCF9531.jpg




れお&ハイジ お昼寝中でした

DSCF9529.jpg


平和だね~。












れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございました!


今日は京都亀岡までドライブがてら 温泉と里山バイキングを食べに行ってきました。


DSCF0393.jpg

( 写真はこれだけ・・・おしゃべりと食べるのが忙しくて・・・ )



初めは母と姉と3人で行く予定でしたが

上の姉と姪っ子も偶然仕事がお休みだったため遠方から参加! 

そして非番日で何の予定もなかったれお兄2号も参加!

さらに期末テスト中で早く帰って来たもうひとりの姪っ子も急きょ参加! 

結局 総勢7人で行きました~! 賑やかでした~。



気忙しくなる師走・・・

大掃除という重荷から現実逃避したくなるからでしょうか・・・

やたら遊びに行きたくなるワタシでした・・・(>_<) 

そして それに参加する同じように現実逃避したい姉たち・・・ 

そしてそんな3姉妹を育てた母・・・  

プラス試験中なのに参加の姪っ子・・・

それOKな姉・・・

明日の教科は現国と古典と聞くと 

「 なんや! じゃあ今日は勉強せんでもいいやん! 」 と言った従兄弟達・・・




そんな一族でーす・・・( ̄▽ ̄;)











よろしかったら ポチッとひとつ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


また明日 


コメント

非公開コメント

No title

れおくん&ハイちゃんは、小さな子供のようにコトンと寝てしまうのですね~v-410
遊び疲れて眠る姿もかわいい~v-353

い~な~。い~な~。
ドライブv-448に温泉v-78ランチv-271
わいわいにぎやかで、いいですね~。
どんな感じか、覗いてみたい~v-398

ティガママさんへ

ティガママさんこんばんは!

クッションやらお昼寝用ブランケットなど
とっ散らかったところをお見せしました(>_<)

ここは箕面から車で1時間弱で行けますよ~!
ランチだけでも充分楽しめますので行ってみて下さい。
今回はご一行様で行きましたが若い者はよく食べますよ~!
特にうちの息子は食べる食べる。
バイキング、しっかり元をとっていました( ̄▽ ̄)

No title

京都、いいですね~ ^^

もう少し足を伸ばして、足柄は如何ですか?
16日、クリスマス・ワンワンパーティーを開催しますよ~ ^^v

そうそう、れお君とハイジ、仲良く近くで寝ますね。
レオとエリーの様に真横で寝るのもそう遠くはなさそうだ・・・ ^^/

あ、寝る前のクルクル回る行動は、整える意味もあるみたいですが、それ、全くやらない犬も居ます。

うちのレオがそうですよ。 エリーは、時々やります。 レフティーは結構やるほうかな。

レフティーは、トイレの時もクルクル、クルクル、回るので、すごい分かりやすくていいです。

Megumi先生へ

Megumi先生こんばんは!

京都といっても市内からは程遠い里山方面です。
私はこんな里山が大好きです。ここへは何度も来ていま~す!
足柄でのクリスマスイベント楽しみですね。
行きたいけど遠いなぁ・・・ヽ(;▽;)ノ

れお&ハイジは仲がいいのか悪いのかわかりません・・・
レオとエリーの様になるのは無理でした~(ToT)
真横で寝るのなんて夢のまた夢でしたね・・・

寝る前にクルクル回らない子もいるんですね。
ニャンコも回るらしいのですがそれも個体によって違うのでしょうね。
レフティ可愛いな~。わかりやすい子なんですね (^^)
好きだわ~v-351 
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
