

仲良く寝んね。

1月23日(水)
















ハイちゃん気持ちよさそうに夢の中・・・


DSCF1522.jpg




れおにべったり寄り添って・・・


DSCF1523.jpg




起きている時はケンカばっかしているのに

こんなふうに眠れるんだね・・・


DSCF1528.jpg




2ワンは 何もせず手仕事中のお母さんの横で寝んね・・・


DSCF1536.jpg




お母さんはハイちゃんにセーターを編んでます


DSCF1532.jpg




せっせせっせと懸命に編んでいましたが 


2人の寝顔があまりにも気持ちよさそうだったので


DSCF1534.jpg


お母さんもお昼寝することにしました・・・  そう!仕方なくね・・・


とっても気持ちいい昼下がりでした・・・















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。


起きている時はガウガウな2ワンなのでこんな姿を見ると嬉しくなっちゃう飼い主でした。




お散歩友達が 犬のニットの本を貸してくれました。


義母からもらった棒針があったので毛糸を買ってきて編み始めました。


ちまちまと手仕事するのってこう見えてけっこう好きなワタシ・・・


楽しく編み編みしております。


だけど夢中になりすぎて他に何にも出来なくなっちゃうワタシ・・・ 


それは いけませんね~っ!


完成を楽しみに編み編みしまーす














よろしかったら ポチッとひとつ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


また明日~\(^^)/


コメント

非公開コメント

プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
