スポンサーサイト


右側負傷ちう・・・

1月30日(水)


















むか~しむかしのことじゃった・・・

DSCF1639.jpg




たいそう落ち着きがなく たいそう慌て者の中年女が居たそうな・・・

DSCF1640.jpg




その女は足に怪我を負っていたそうな・・・

DSCF1641.jpg




手も痛めておったそうな・・・

DSCF1646.jpg




村の者は こりゃ~めずらしいっと こぞって見に行きおった・・・

DSCF1649.jpg


不思議な女の話しゃった・・・



おしまい




・ ・ ・ ・ ・  ( ̄▽ ̄;)















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

日曜日に負傷した足の親指ですが 友人達に見せたところ (そんなの見せるな!)

内出血の上腫れてる指を見て 「 絶対に折れてる! 」 「 病院に行きなさい 」

とか言うので怖くなって整形に行きました。

恥ずかしいな・・・本当のこと ( 恥ずかしい理由 ) 話さなきいけないのかな・・・

などと思いながら先生の待つ診察室へ・・・

ワタシ 「 先生・・・また怪我しちゃったんです・・・ 」 と言うと先生は

先生 「 もう知らん 」  ええーーーーー! ( ̄◇ ̄;)

ワタシ 「 先生!バレーでと思ってません!? 違いますよ 約束は破ってません!」

そして怪我の理由を これこれしかじかと・・・ 

仕方なく 包み隠さずどんくさ話をさせていただきました・・・( ̄▽ ̄;)

ワタシ 「 恥ずかしいから別の病院に行こうかと思ったんですが先生のところに来ました・・・ 」

先生 「 3回目はよそ行ってや~ 」 と ・・・ ( ̄▽ ̄;)

せ・・先生・・・ なかなかの大阪ドクターでんな・・・ ( ← 心の声 )



そして結果は・・・ 

2人で画面にかぶりつくようにレントゲン写真を見ましたが 骨折はありませんでした。

先生が ここが怪しいな~ と言った箇所があったのですが

「 違うと思います・・・ 」 と思わず言ってしまいました・・・

先生は笑っておりました。

骨折ではありませんでした。 よかった~ ( ´ ▽ ` ) 

でも本当に気をつけなければいけません。 

今回は笑い話になりましたが もう若くないのですから・・・ 注意します。

やれやれです・・・












ラキングに参加しています。


よろしかったら 1クリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


また明日


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

オチの無い昔話・・・って そんな事じゃなく
今度は足だったんですね!!
大丈夫ですか? 足もたいへんそう・・・特に親指は・・。
骨が無事で良かったですね。 どうぞお大事にね。

私のスライサー事件、前回は2011年のボジョレーの解禁日だったんです。
よく覚えていましたね~!
さすがれおままさん、お若い!(私よりは・・笑)
今回はまだ痛いです。 ビンのフタが開けられなくて困ってます。
あと洗顔。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさん こんばんは~\(^▽^)/!

バカみたいに怪我ばかりして 今回ばかりは落ち込んでます・・・
バレーは出来ないし散歩も思うように行けないんですから・・・(;_;)
家事も出来ないわけじゃないのに何もする気になれなくて
手足よりも精神的にドドーンと落ち込んでしまいました。
でも毎度のことですがこんな気持ちも長続きしない性分なので
もうそろそろ落ち込む自分にも飽きてきましたので大丈夫です!

そうそう! 指先が痛いって不自由で困りますよね・・・
KEIKOPYさんまだ痛いんですか・・・
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
