

バレンタインデー

2月14日(木)













今日はバレンタインデー 

そんなイベントからすっかり遠ざかってしまっているワタシなので忘れていました・・・


DSCF1962.jpg



姉たちが2号とれお父さんにチョコを持ってきてくれました。

ワタシには (↓) このケーキ・・・ (*^_^*)

DSCF1907.jpg




姉と一緒に るんちゃんもやってきましたよ!

DSCF1922.jpg




るんちゃんはれおと同じ年の柴女子わんこです

DSCF1924.jpg




柴気質とはほど遠く 近所のワン仲間の間でもフレンドリーで有名なワンコ・・・

DSCF1927.jpg




ハイジに対しては・・・

DSCF1929.jpg




こんな風に自分から誘って・・・

DSCF1931.jpg




あそぼ!って言ってるのかな・・・

DSCF1930.jpg




そこへれおがやってきました。

DSCF1933.jpg




れおはるんちゃんとはパピーからのお付き合い

DSCF1935.jpg




るんちゃんとハイジのことを心配しているのかな・・・?

DSCF1941.jpg




と思ったら 違うようでしたっ ・・・ (汗)  何してるのっ!(怒)   

DSCF1942.jpg




3犬揃って記念撮影と行きたいところですがよそ見犬が1匹・・・

DSCF1944.jpg




マテ! いい子で待てたら おやつをあげましょうね~!

DSCF1948.jpg




ヨシ! って飛びつかな~いっ!!

DSCF1950.jpg


我先にと必死な女子ワンコ2匹でしたとさ・・・












れお&ハイジに会いに来て下さってありがとうございます。

近所まで用事があったからと遊びに来てくれた姉とるんちゃん。

はじめハイジは興奮して吠える吠える吠えまくる・・・ 大変でした ((+_+))

日頃温厚なるんちゃんもガウガウになってどうしよう~と思いましたが

落ち着いたらわれ関せずとお互い知らんぷりしていた2ワンでした。

久しぶりにハイジに会った姉は 「 お利口さんになってるね 」 と言ってくれました。

ホント~! ワタシは毎日見ているからわからないわ~! 

ちょっぴり嬉しかった飼い主でした (*^_^*)



チョコを持って訪ねてきてくれた姉に 好物のお好み焼きをご馳走しました!


れお家 必殺調理器具 (↓)




DSCF1961.jpg



もうずいぶん使い込んだ鉄板で焼く お好みと焼きそばは絶品と言ってくれます。

焼きあがったら写真をと思っていたのですが食べちゃった! あーあ。

    











ラキングに参加しています。

れおの鼻にポッチン1クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


また明日



コメント

非公開コメント

プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
