スポンサーサイト


れお&ハイジ

2月15日(金)
















ボールが1個 ありました・・・


DSCF1965.jpg




二人で仲良く遊びましょう~ ♪


DSCF1969.jpg




って そんなの無理だね ・・・ (笑)


DSCF1970.jpg




ハイジ : 「 ちょっとハイちゃんにかちてくだちゃい! 」


DSCF1978.jpg




ハイジ : 「 かちなちゃいっ!! 」


DSCF1980.jpg




ハイジ : 「 だめでちゅか・・・ 」


DSCF1981.jpg




ハイジ : 「 ボールなんてやめて ハイちゃんとあちょぶでちゅ! 」


DSCF1982.jpg




と油断させといて・・・


DSCF1983.jpg




ハイちゃん ボールゲットッ!!


DSCF1985.jpg




しか~し れおも頑張って奪い返します!


DSCF1989.jpg




外は雨・・・ 朝の散歩はベリーベリーショートだったもんね・・・

うんとうんと 遊びなさいな・・・


DSCF1991.jpg




そして最後はやっぱり・・・


DSCF1996.jpg


ハイちゃん強しっ!!











れお&ハイジに会いに来て下さってありがとうございます。

朝から大降りだったれお地方・・・

ハイちゃんはお家で排泄ができますが お外トイレのれおは大雨でも散歩に行かなくちゃいけません。

ハイちゃんに内緒で出かけました!

朝散歩に行けなかったハイちゃんは夕方散歩ではっちゃけました~っ!

れおも一緒にはっちゃけました~っ! そう、ぬかるんだ公園で・・・(*_*)






着ていた服はドロドロ・・・ ( 写真右上 )


DSCF2007.jpg




2ワン仲良くシャンプーされました


DSCF2008.jpg




足元の悪い中走り回り その後シャンプーされてドライヤーもされて・・・


おやつを前にしてもなんとなーくドヨヨーンなれお&ハイジでした。


DSCF2021.jpg



お疲れさまでした・・・ (笑)














ラキングに参加しています。

れおの鼻にポッチン1クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


また明日


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おうちの中でこんなに遊べちゃうなんて たろうが羨ましいって言ってます!
たろうも完全外トイレ派なんです・・・将来困るだろうと思うんですけど
どうしようもありません・・・(涙)
ハイちゃんは室内で出来るなんて 素晴らしい!
↓まるでお好み焼き屋さんのような鉄板!
こんなのが普通のおうちにあるなんて初めて見ました。
大阪のお宅にはみんなある???

No title

二人一緒のシャンプーは重労働ですね。
お疲れ様です。うちなんて1ワンでも
シャンプーすると腰が痛くなってしまうのに・・。

こんばんは♪
2匹とも、楽しそうに遊んでますね(^^)
おそろいの服が可愛いです。
シャンプー後、疲れた顔してますね(笑)

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさん こんばんは!
仲が良いのか悪いのか・・・? でもかかわり合いたがる2ワンです。
お外トイレ派ってどうなのでしょうか・・・?
やっぱり困りますよね・・・? 特に介護生活になったら?
でも仕方ありませんよね・・・。どうしようもないですもん。
今言えるお外排泄のいいところはトイレシート代がかからない!
です・・・( ̄▽ ̄)

お好み焼きのこんな鉄板が普通の家庭にあるのは大阪でもレアかも~!
皆さんホットプレートですかね。
十何年か前の誕生日に大阪の道具屋さんで買ってもらいました!
ほんとうはたこ焼の鉄板が付いていたの。この鉄板は特注なんですよ!

すみれママさんへ

すみれママさんこんばんは!

いつもはれお父さんがシャンプーしてくれて私がドライヤーなのですが
泥んこまみれでそんな訳にはいきませんでした・・・(>_<)
れお父さんのありがたみが解りました。
大きいれおに比べたらハイちゃんのシャンプーは楽チンですよ~♪
ワタシ頑張りました!!

ふわころさんへ

ふわころさんこんばんは!

こんな風に仲良く遊んでいる時もあれば ガウガウ言いあったり・・・
仲が良いのか悪いのか解らないれお&ハイジです。
ひなちゃんとルートくんはガウガウ言い合いますか・・・?

シャンプー後 ドヨヨーンのお顔・・・
何度か笑うように言ったのですがどれもドヨヨーンでした( ̄▽ ̄)
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
