

贈り物

2月27日(水)
















れおに荷物が届きました!


DSCF2291.jpg





送り主さまは はるちゃんのパパさんママさん!

お誕生日のプレゼントでした・・・ 


DSCF2293.jpg





お散歩から帰ってご飯を食べてから遊びました


DSCF2309.jpg





やっぱりやって来たハイちゃん・・・


DSCF2311.jpg





こんな楽しそうなおもちゃ・・・


DSCF2312.jpg





ハイちゃんが放っておくわけないじゃない!


DSCF2328.jpg





だけども今日のれおは違ってた・・・


DSCF2327.jpg





ハイちゃんには渡さない!


DSCF2318.jpg





これはボクのおもちゃなんだっ!!


DSCF2315.jpg





本当にそう言ってるみたいでした・・・


DSCF2313.jpg


どうぞゆっくり遊びなさいな・・・








でもやっぱり一人ではつまらなかったのか 

この後2ワンで引っ張りっこして遊んでいましたとさ・・・ ( ´ ▽ ` )

















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。


荷物を受け取りに行った2号が 「 誰宛と思う? 」 と聞いてきました。


「 お母さん! 」  「 ブーッ! 」


「 お父さん! 」  「 ブーッ! 」


「 2号? 」  「 ブブーーッ!! れおでした~♪ 」 というので見てみたら


ほんとうに送り先に OOれお様 とありました。


なので開封時 グイグイ入ってくるハイちゃんにこれはお兄ちゃんのだからね


って言い聞かせました (笑)


だからなのか・・・!?  れおは自分のモノだと理解した !? 


あの強いハイちゃんとの取り合いっこに勝利するなんて~ ヽ( ̄▽ ̄)ノ





嬉しい楽しい 贈り物でした ・・・












優しい飼い主さまを待っています・・・



ペットは買わずに引き取りましょう!




ラキングに参加しています。

れおの鼻にポッチン1クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



また明日
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
