

お掃除日より

2月28日(木)
















ポカポカと 暖かな陽射しが差し込むれお家リビング・・・


DSCF2329.jpg





今日は絶好のお掃除日より・・・


DSCF2330_20130228232034.jpg





ぐうたら主婦も この陽気にのせられてお掃除お掃除~♪


DSCF2331_20130228232033.jpg





写真でお解りいただけたでしょうか・・・ 

実はハイちゃん 掃除機に攻撃的で先程から大騒ぎしております・・・(>_<)


DSCF2332.jpg





一方れおは掃除機なんてどうでもいい・・・


DSCF2336.jpg





ハイちゃんうるさいなー ってな顔をしております・・・


DSCF2337.jpg





お掃除が終わってハイちゃんのゲージ オープゥーンッ!!


DSCF2340.jpg





だけど直ぐには出してもらえません・・・


DSCF2342_20130228232156.jpg





ヨシッ! の合図で 「 イヤッホ~イッ♪! 」


DSCF2343.jpg













れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。


今日は全国的に暖かで 絶好のお掃除日よりとなりました。


我が家のハイちゃん・・・  掃除機が嫌いなんですよ ・・・。


スイッチ・オンでお掃除し始めると 猛攻撃してきます(泣)


注意しても叱っても 一向に直りません ・・・ (>_<)


もちろんこの時はマテのコマンドなんて聞かない聞かない・・・(T ^ T)


仕方なく部屋から出したり こうやってゲージに入れたり


れお父さんがいるときは お散歩に連れ出してもらってその間にかけたりと 


れおは全くなかった問題でして 意外とワタシのストレスになっています・・・


ほんとうはもっとマメにかけたいのに・・・ ( これホントだよ! )


困ったハイちゃんです・・・













お掃除が終わって ホッとひと息 ・・・


DSCF2346_20130228232156.jpg



可愛い待ち姿・・・ ( 親バカ )  っていうかハイちゃんこっち見ろ~っ!!






  





ペットは買わずに引き取りましょう!




ラキングに参加しています。

れおの鼻にポッチン1クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



また明日

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは~。掃除機って好きなコもいますよね。
かくいう先代犬ももも、掃除機を持ってくると
「吸って~」と背中を見せたものでした。
掃除機に吸われるのが大好きだったんです。
すみれは初めのころは掃除機にけんかを売っていましたが、
今では なーんだ。たいした敵じゃなかったじゃん って
感じの顔をしています。
ハイちゃんの戦いはいつ終わるんでしょうか。

No title

お久しぶりのコメントで~す。
なんだか毎日バタバタで・・・v-356
ホームセンター激安だったね~。
私もウハウハの買い物でしたよ~。
結局、二回も行っちゃいましたよ~。

れおくん、プレゼントちゃんとボクのだよ~。
って、感じで・・・れおくんて、ホントかちこいかちこいだね。
れおままさんの写真って、すごいグットだよね~。
表情がすごいもん。
毎回、たのしいよ~。

すみれままさんへ

すみれママさんこんばんは!

掃除機にこんなに執着するなんて不思議です・・・?
その昔ハイちゃんに何があったのでしょうね。
生後37日で我が家にやってきたれおは平気です。
っていうか初めての犬親なので それが普通と思っていました。
なのでハイちゃんの猛攻撃にビックリしました!
なんとか掃除機の怖さを克服させたいのですが素人では難しいデス(;_;)
そうそう コロコロにもクイックルにも攻撃的です・・・(汗)

吸って~♪なんて子もいるんですね。面白い!

ティガママさんへ

ティガママさんこんばんは!

今日は確か講習会でしたよね!お疲れ様でした・・
ホームセンター行きましたよ~!
洗剤もどっさり買い貯めしました。お得な情報ありがとう!

私の写真なんてピンボケだしズレてるし ダメダメなんですよ~(>_<) 
でもそう言っていただけるとうれちい・・・
一緒に暮らしてるとその表情で 何が言いたいのかわかりますよね!
毛むくじゃらは可愛いですよねー(^O^)
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
