スポンサーサイト


痛いの飛んでけ~!

3月1日(金)















昨日はあんなにいいお天気だったのに・・・


DSCF2372.jpg





雨です・・・


DSCF2374.jpg





もうそろそろお散歩の時間なのに・・・


DSCF2379.jpg





雨足は強くなる一方・・・


DSCF2380.jpg





あーあ・・・ こんなお天気じゃ お散歩に行けないね・・・


DSCF2381.jpg





「 お散歩に行けない・・・ 」


DSCF2382.jpg



雨を見ながらテンション  なれおでした ・・・















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。


雨は止みそうになかったので この後 雨の中お散歩に行きました。


雨が苦手なハイちゃん 珍しく 「 行くっ! 」 といったので連れて行きました。


家を出たところですぐ帰る~! っていうかなと思っていましたが


今日は 行きたいと言っただけあって 最後まで歩きましたよ! 


しかも とてもおとなかったんですよ ・・・ ププ( ´艸`)



話は変わって・・・


10日ほど前から頭痛がして なんだか気分が優れません・・・(;_;)


首の上のあたりなのですが 鎮痛剤飲んでごまかしております。


実家の両親が相次いで具合が悪くなり ( 母・腰椎疲労骨折 父・腎不全 )


通院や思い悩むことが多かったからかもしれません・・・


今まで偏頭痛など経験したことがない身体でした。 


しかもワタシは痛がりの傾向がありますので 痛いYO~ とやかましいです・・・ 


来週には治って欲しいな~~! 




痛いの痛いの飛んでいけ~~っ!!    











大好きな金曜日です~♪

楽しい休日が待っているかな~♪










ペットは買わずに引き取りましょう!




ラキングに参加しています。

れおの鼻にポッチン1クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



また明日
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

れおくんの、テンション下がってる顔と、後姿の哀愁が絶妙なショットですね。
片頭痛、大丈夫ですか??
私も最近忙しくしているのが、実家の両親なんです。
毎日、顔を出しています。
一人置いてるのも不安だけど・・・二人いると・・・それはそれで・・・大変で・・・
れおままさんの気持ちよくわかります。
また、愚痴大会でも開きましょうv-392
家に帰ると・・・けむくじゃらが癒してくれるよね~。

こんばんは。
れお君、元気のない後ろ姿(笑)
頭痛って、ただ頭が原因じゃなくて違う病から
併発することもありますから、
痛み止めでごまかさないで、ちゃんと病院行かれた方がいいですよ。
今は、頭痛外来ありますからね(^^)

ティガママさんへ

ティガママさんこんばんは!

雨の日は何をするのも嫌ですね・・・
わんこも人もテンション下がっちゃいます(>_<)

これが片頭痛というものだと思っているのですが痛くてね・・・
バファリンのんでやり過ごしていますがあまりにも治らないようなら
来週病院に行こうかと思っております。
子供が成長して手が離れたと思ったら今度は両親の世話が始まるんですね。
お互い毛むくじゃらに癒されながら頑張りましょうね。
愚痴大会 楽しみ~~♪

ふわころさんへ

ふわころさんこんばんは!

やっぱりちゃんと受診しないといけませんよね・・・(-.-;)
あまりにも続くので 
そろそろ病院へ行かなくちゃと思い始めています。
怖い話も聞きますしね・・・
こんなことでズボラしていちゃいけません!
ふわころさん ありがとうございます。

雨の日は人もわんこも憂鬱です。
昨日のれおは後ろ姿が悲しいって語ってました(笑)
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
