スポンサーサイト


さすが3歳!

3月7日(木)














3歳になったれおです・・・ ちょっと眠いようでまったりしております・・・


DSCF2480_20130307213726.jpg




そこへ・・・


キターーッ (゚∀゚) 


DSCF2478.jpg





ハイちゃん ボディランゲージで誘いますが 知らんふりのれおです


DSCF2476.jpg





ハイちゃん諦めてどこかへ行っちゃった・・・


DSCF2481.jpg


大人の落ち着きを感じました。 さすが3歳!













れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。


昨日からポカポカ陽気のれお地方ですが 朝夜はまだ少し寒くて


ヒーターを ON にして温まります。


ヒーターを ON にするとのそのそとやって来るワンコ達 ・・・ 


もうしばらくの間 陣取りバトルは繰り広げられそうです ・・・ ( ̄▽ ̄)












ペットは買わずに引き取りましょう!




ラキングに参加しています。

れおの鼻にポッチン1クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



また明日
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うんうん。やっぱりお兄ちゃんですねぇ。
すっかり落ち着いたオトナのオトコ!
福岡、金曜日は20度超えの予報です・・・ひえ~
今夜もコタツが暑苦しい!
今度のお休みには片付けようと思います。

HappyBirthday!

れおくんお誕生日おめでとう。
3歳になると、さすがに大人らしく落ち着きますね。
(遊ぶ時の全力疾走は何歳になってもかわらないデスガ)
どんどん賢くなって、ますますかわいくなって、みんなから愛されて、
すてきなこと楽しいことがたくさんありますように♪

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさん こんにちは!

人で言うならもうすっかり大人の男なんですよね・・・( ̄▽ ̄)
毎日見ているのでそう解らないんですけど
落ち着いたんでしょうね。これでも・・・
大阪も土曜日は20度越えました~!
暑い1日でしたよ。汗・汗でした。

こたつ片付けちゃうんですね・・・寂しい・・・
可愛いこたつ犬。次の冬までバイバイね~( ´ ▽ ` )ノ

しおこさんへ

しおこさん こんにちは!

ありがとうございます!
れおも3歳になりました! 大人のオトコです・・・(笑)
すっかり我が家の中心的存在になっております。
お散歩のグイグイと他犬にガウガウを除けばとってもイイわんこです。
これからも楽しく仲良くやっていきます!

しおこさん!大阪にいらしてたんですね~! 
USJはいかがでしたでしょうか・・・?

No title

バタバタした日々を送っていたので、ブログを見に来れなかった内に、

3歳になっていましたね、れお君。

遅ればせながら、

おめでとうございます ^^!!

これからも、ハイジの良きニィニとして、ご家族の癒しとして、元気で居て下さいね。

Megumi先生へ

Megumi先生 こんにちは!

お久しぶりですっ! なんちゃって!
PCの調子が悪くてというかfc2に入っていけなくて更新できずにいました。
でもスマホでおじゃましておりました(^O^)

れおにお祝いのお言葉ありがとうございます。
あっという間に3歳になってしまいました。
良いリーダーにはなかなかなれませんが諦めることなく
一生懸命とは言えませんが(おいっ!)楽しみながら犬育てしていきます。
この1年もいいことたくさんありますように・・・
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
