

お花見

3月12日(火)















ご無沙汰しておりました・・・( ̄▽ ̄)


長くブログをおサボりしていたワタシなのですが


ほんとうはfc2の調子が悪く 2夜連続で入っていけなくて更新できなかったんです (;_;)


訪問してくださって方  すみませんでした・・・


私はスマホで皆様のところへ訪問しておりました  \(^^)/





先週の土曜日 ポカポカ陽気に誘われて お出かけしました。


DSCF2552_20130312143807.jpg




久しぶりのお出かけでした・・・


DSCF2554_20130312143304.jpg




立派な門をくぐって


DSCF2558.jpg





梅を見に行きました


DSCF2560.jpg





大阪城の梅園です・・・


DSCF2567.jpg





「 早く入ろうよ~ 」 と言っているような2ワンですが・・・

DSCF2563.jpg




結構な人でしたし


DSCF2574.jpg




もしもハイちゃんがチッコをしてはいけないので


DSCF2575.jpg





外からの花見になりました


DSCF2576.jpg





小さなお友達ができました (笑) 


DSCF2571.jpg





れおもハイジも子供にはフレンドリー


DSCF2572.jpg





れおはオジサンにもフレンドリー


DSCF2573.jpg

ワンコは犬好きの人がわかるんですよね・・・(^O^)





シュナウザーの姉妹とご挨拶


DSCF2579.jpg





れおも知らんふりしていますがガウガウしなかったのでヨシとします♪


DSCF2580.jpg





公園の中を歩きました


DSCF2600.jpg





気温20度超の大阪。 れおもハイジもちょこっとハヒハヒでした。


DSCF2604.jpg





お堀沿いに歩きました


DSCF2613.jpg





お城を見ながら歩きました


DSCF2617.jpg




次は桜の季節に行きたいね・・・











れお&ハイジに会いに来ていただいてありがとうございます。


大阪城の梅は綺麗でしたよ~。 


せっかくでしたので 歩道を歩きたかったのですが人が多くて・・・(汗)


どちらか1ワンだけなら入れたかもしれませんが2ワンとなると難しい現状です(;_;)




昨日は鎮魂の1日でした・・・

祈りました・・・ 思いを寄せて・・・










ペットは買わずに引き取りましょう!




ラキングに参加しています。

れおの鼻にポッチン1クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



また明日

コメント

非公開コメント

No title

FC2、夜は入れないこと多いですよね!
諦めたころにつながって。もう眠いっちゅうに・・・みたいな(笑)
そんな時は私もスマホです。
でもスマホだと応援クリックが出来ているのかわからなくって。

大阪城の梅林、すばらしいですね!
人の多さもスバラシイですが・・・^^;
福岡城にも梅林がありますが
ちょっとスケールが違うようですね。

No title

れおちん~遅くなりましたが
3歳のお誕生日おめでとう~~
これからも元気で楽しく
ハイちゃんと仲良く過ごすんだよ~
FC2時々入れない時ありますよね。
私もこの間しばらくの間は入れませんでした~
何故でしょう。
大阪城の梅綺麗ですね。
けんけんは人が苦手なので
大阪城にはつれて行った事がないのですが
桜が咲いたら、あまり人の混んでないところに
つれていってあげたいです~
ハイちゃん。れおちん。楽しかったかな?
でも、君達は花より団子かな?

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさんこんばんは!

FC2、困ったもんです・・・
そうそう 仰る通り 眠くてね・・・
もういいやぁ~ってなってしまいます。
昼間 時間のあるときに更新しようかと思うのですが
それもなかなか出来ずにいます・・・

大阪城の梅の花 大阪に住んでいながら初めて見に行きました。
今度は歩道を歩きたいな~。
大阪城は桜の名称でもあるんですよ。それも行ったことなし・・・
今年は見に行こうかな~ e-235

ちゃうちゃうさんへ

ちゃうちゃうさんこんばんは!

れおにお祝いのお言葉ありがとうございました。
もう3歳です! 大きくなりました! すっかり大人の男です(^O^)
これからもハイちゃんと仲良くケンカしながら健康でいてほしいです。

FC2 困りますよね・・・
はじめはワタシのPCの扱い方が悪いのかなと思っていましたが
他のブロガーさんも同じだと知ってちょこっとホッとしたり・・・
長文を仕上げて消えてしまったこともあるんですよ・・・立ち直れん(涙)

けんけんちゃんは人見知り犬見知りって言ってましたね。
れおもご近所では名の通った番長犬ですが
知らないところでは比較的おとなしいですっていうかビビってます(>_<)
昔はドッグランにも行けていたんですけど 1度ケンカしてしまって・・・
それ以来行ってません。
また行けるようになりたいです・・・
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
