スポンサーサイト


今朝のお散歩

3月16日(土)















早く行こうよ~ ってハイちゃんが言ってるよ


DSCF2670.jpg





れお父さんは 行かないの! とても疲れてるんだから・・・ 


DSCF2669.jpg





・ ・ ・ ?! 


DSCF2672.jpg






あっ・・・


DSCF2674.jpg





来てくれた・・・


DSCF2676.jpg





うれちい♪ うれちい♪    よかったね(^O^)


DSCF2677.jpg





暖かい朝・・・  固かった木蓮のつぼみもほころび始めましたよ・・・


DSCF2681.jpg

お友達のゆきちゃんが先に遊んでいました (*^_^*)





れお父さんはお疲れ気味です・・・


DSCF2695.jpg





昨夜遅くに 最寄りの駅までれお父さんを迎えに行きました。


DSCF2693.jpg





いつものように れお父さんが私を見つけて車に近寄り 


いつものようにドアを開けて乗り込もうとしたとき

DSCF2692.jpg





 ガンッ!! ってすごい音がして


見るとれお父さんが目を抑えてもがいています・・・!?


DSCF2691.jpg


ドアで顔を激打しちゃった・・・( ;∀;)

もうビックり・・・






れお父さん お疲れ気味です・・・

DSCF2696.jpg


あまり無理しないでね・・・













れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。


車に乗りこんだれお父さん 私も初めは笑いながら心配していたけど (ひどい嫁)


眉のところを少し切っちゃって血が・・・


私だったらそんなことしそうだけど いつも沈着冷静ななれお父さん。


自慢じゃないですが スキーは1級の腕前だし 船舶免許も持ってるし (それは関係ない?)


テニスも麻雀もうまくて (← 全く関係なし) 運動神経もそんな悪くないんですよ・・・


れお父さんの世代は ちょうど働き盛りの中間管理職。


全力投球で仕事をこなしているようで 毎日の帰宅も11時回っています。


年度替わりのこの時期は特に忙しく 疲れがたまっている模様です・・・


だったら休日はゆっくりすればいいのに スポーツクラブに通ったりしています。


ワタシだったら家でゴロゴロしているワン!


ともあれ傷は大事に至らなくて良かった。 今朝もそう腫れてはいませんでした。


れお父さん 気をつけてね・・・ そしてご苦労様です・・・













 


ペットは買わずに引き取りましょう!




ラキングに参加しています。

れおの鼻にポッチン1クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




今日はれお兄1号が帰省します・・・

うれちい・・・(*^_^*)



皆さま よい休日を~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うわぁ れお父さん ひどいケガでなくてよかったです。
お互い働きすぎのダンナさまのツマとしては心配ですよね。
うちのおとーさんはもうトシで あちこち悪くて病院通いしてるのに
定年だって迎えたのに 役職は前のまま
仕事量も前のままなんですよ!
私はもう会社辞めたら?って言ってるんですけど
まだ働く気らしいです。
ワンコとのおさんぽが癒しなのかもしれませんね。
れお父さんの場合はスポーツクラブも^^

No title

働き盛りのお父さん達は
この3月 大変そうですよね。
多くの会社は決算時期で
年度変り。だぶろで忙しいんですよね。

怪我大したことないと良いのだけど。
痛そー。

お大事になさってください。

こんばんは♪
れお父さん、ずいぶんとお疲れのようですね。
しっかり休息おとりください。
れお&はいじ、お父さん来てくれて
すごい喜んでますね(*^_^*)

No title

れお父さん、お怪我は大丈夫ですか?
お大事に。
そしてあんまりお仕事無理しないようにお気をつけて。
元気なのが何よりなんですから。
でも、こんなにれお君とハイジちゃんが喜んでるのを見たら、疲れなんて吹っ飛んじゃいますね~。
うれしさが背中いっぱいいにあふれている!!
かわいい~。

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさんこんばんは!

本当にかわいそうなれお父さんでした・・・(;_;)
何が起こったのか解らなかったワタシです。
笑い話になってよかったです・・・
おとーさんも腰痛を抱えてのお仕事で大変ですね・・・
でも必要とされるのは素晴らしいことで・・・
うーん・・・難しいなぁ・・・

ワンコ達に頑張って癒してもらいましょう!

クックのママさんへ

クックママさんこんばんは!

こんなことってありますかね・・・
ワタシだったら考えられますが・・・
確か携帯を手に持っていたのでそれを見ながら乗り込もうとした!?
でもまあ何といっても お疲れMAXだったのでしょう。

怪我は大したことありませんでした・・・が
なんだか年明けから誰かがいつも怪我しているれお家です(;_;)

ふわころさんへ

ふわころさん こんばんは!

かわいそうなれお父さんでした・・・
でも次の日もその次の日もスポーツクラブに行ってました。
ワタシだったらゆっくりゴロゴロするわん!
疲れの癒し方って人それぞれなんですね・・・

れおとハイジに喜ばれてデレデレのれお父さんでしたよ~(^O^)

しおこさんへ

しおこさん こんばんは!

かわいそうなれお父さんでしたが 怪我は大したことありませんでした。
かさぶたになった傷が目立って 今日も職場で会う人会う人に
どうされたんですか!? と聞かれたそうです(笑)
「 もちろん正直に答えたよ 」  って言っていました(爆)

れお&ハイジに喜ばれて嬉しいれお父さんでした。
デレーっと鼻の下伸ばしちゃって・・・
お見せしたかったです(  ̄▽ ̄)
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
