スポンサーサイト


しっぽダラリンの訳

3月20日(水) 














今日は祭日! 


なのにれお父さんったら起き抜けに 


「 ママ~! 寝坊したよ~ !  早よ起きてご飯作って~! 」  ですって・・・!


やっぱり疲れてる・・・!?


お休みと知って さぞ嬉しかったことでしょう・・・(*^_^*)


今日は ワタシもお休みで ワンコのイベントに行ってきました。


しかーし・・・ 諸事情で その時の話はまた明日・・・






先日出掛けた 服部緑地でのお話・・・


れおはしょんぼりしております・・・

DSCF2814.jpg






しっぽもダラリンコ・・・ ((+_+))

DSCF2813.jpg





すぐ横でこんなことしてます・・・


DSCF2819.jpg





初めて見る馬

DSCF2740.jpg





そっかそっか 怖かったのか・・・ ほんとうにビビリ犬でございます・・・

DSCF2815.jpg





ハイちゃんは平気でちゅ!!

DSCF2782.jpg


よ~く存じ上げております ・・・  by お母さん












れお&ハイジに会いに来て下さってありがとうございます。


先日のお出かけの時のエピソード・・・


公園内にあった乗馬クラブの前で おとなしいれおでした。


そういえば生れて初めて 間近で馬を見たかもしれません。


しっぽもテンションも下がって 可哀相なんだけども なんだか笑えました・・・(^^)


ハイちゃんはもちろん へっちゃらちゃらでしたよ~!














