

サプライズ

3月28日(木)
















れおの公園の木蓮の花は満開です!


DSCF3094_20130327203905.jpg





れ~お~♪ ・ ・ ・  って呼んでも知らんぷり ・・・


DSCF3095.jpg

まっいっか 





桜の花も・・・


DSCF3104.jpg





でもほんとうはね こんな感じでまだまだほんのちょこっと咲いてるだけ・・・


DSCF3101.jpg

ここでもれおは知らんぷり・・・





ハイちゃんはこんなに協力的なのにーっ!


DSCF3098.jpg





れお家の花壇のパンジー


DSCF3111_20130327203858.jpg



すずらん・・・


DSCF3114_20130327204022.jpg





春ですね・・・













れお&ハイジに会いに来て下さってありがとうございます。


昨夜も管理画面に入っていけなかった為 更新できませんでした。


困ったもんです・・・


26日は 私のお誕生日でした (*゚∀゚*)


昨夜 1号がケーキを買ってきてくれました。 ビックリ~ッ!!


DSCF3120_20130328221744.jpg




1日遅れの誕生日・・・


DSCF3134_20130328222734.jpg





プレゼントのお守りは大切にしますね・・・


DSCF3136_20130328222731.jpg




楽しいことたくさんさせてもらいますね・・・ \(^^)/



ありがとう














ペットは買わずに引き取りましょう!




ラキングに参加しています。

れおの鼻にポッチン1クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



また明日

コメント

非公開コメント

No title

v-308お誕生日、おめでとうございますv-315
れお家は、優しい息子さんに囲まれて、幸せですね~。
サプライズケーキなんて・・・感動ものですね。
お守りも・・・感動しちゃったよv-408

今年一年も、れおままさんにとって良い年でありますように~v-353

すずらん、かわいいね~。
ホント、すずなりだね~v-345

HappyBirthday!

お誕生日おめでとうございます♪
楽しいこと、たくさんありますように!
優しいですね~。
お母さん大好きなんですね。
ウウウ、涙が・・・。

れおくんはお花をバックにしょってポーズとってるんですよね?
いけめんさんはさすがだわ~。

ティガママさんへ

ティガママさん こんばんは!

そして ありがとうございます。
四捨五入したら・・・ン十歳になりましたよ・・・
ティガママも早く仲間に入りなされ!

ケーキとお守りは貧乏学生の出来る誠意一杯なのでしょう。
期待していなかった分嬉しかったです・・・v-398
れお父さん&2号からはおめでとうもありません・・・( ̄▽ ̄)
なんて極端な家族でしょう・・・( ̄▽ ̄;)

いいことたくさんな1年になるといいな~♪

しおこさんへ

しおこさんこんばんは!

そして ありがとうございます。 ワタシ いい歳になりました・・・( ̄▽ ̄)
あわてん坊でおっちょこちょいな性格も もうそろそろ直さないといけませんね・・・

ケーキ&お守りは嬉しかったです。優しいなーって思いました。(親ばかマジなやつ)
でも1号ってだらしなくて 彼が帰省すると部屋が荒れます。(>_<)
出掛けて帰ったら・・・
ソファーに鞄をポイ! テーブルに携帯をポイ!椅子に上着をポイ!
誰に似たんでしょーか・・・( ̄▽ ̄;)

No title

ときママさん、お誕生日おめでとうございます ^^♪

ときママさんも管理画面に入っていけないんですね。

私のブログから、fc2の窓が消えてるんですよ、今もブログに入るのに自分のURSから入れないんですよ、
不便。

しかも、’プロフィールの編集’が消えてます ><;

Megumi先生へ

Megumi先生 こんばんは!

お誕生日はいくつになっても嬉しいものですね(^O^)
でも二十歳やそこらの時は自分が中年になるなんて考えられませんでした。
理想の中年時代を送れているかどうかは別として 
元気で楽しく過ごせていることに感謝ですね・・・(*´▽`*)

fc2の調子が悪くて困りますよね・・・
この頃はすぐに諦めちゃいます。眠くって。
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
