

sakura 満開

4月3日(水)















今日の夕方散歩は 千里北公園まで歩きました~!


DSCF3387.jpg





綺麗でしょ~。


DSCF3378.jpg





いつもの公園がこんな素敵に変わります・・・


DSCF3379.jpg





今が満開・・・ 


DSCF3380.jpg


どうかもう少し 咲いていておくれ・・・







千里北公園の道中で知人に会いました。


DSCF3373.jpg





お花見の帰りだったようです・・・


DSCF3370.jpg





知らないおばちゃん達に囲まれても・・・ 


DSCF3365_20130403211220.jpg


いい子でいたれお&ハイジでした!















れお&ハイジに会いに来て下さってありがとうございます。


おサボりしている間に暦は4月になりました・・・


遅い遅いと心待ちにしていたれお町の桜も 今が満開となりました。


綺麗ですね~。 美しですね~。 可愛いですね~。


いつまででも 見ていたい花ですね・・・


だけど今日は 風の強い一日でした。 


ビューっと風邪が吹く度に 「 風よ止め~~っ 」 て心の中で叫んでいました。


どうか次の土日まで サクラが咲いていますように・・・


れお父さんにも見せてあげたいからね・・・


 



 







ペットは買わずに引き取りましょう!




ラキングに参加しています。

れおの鼻にポッチン1クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




今日 れお兄1号が北海道へ行ってしまいました。


さよならは いつも寂しいな・・・ と思うワタシでした・・・( ; ; )





また明日

コメント

非公開コメント

No title

きれいですね~!
こちらではもうだいぶ散り始めていて
しかも次の土日は嵐の予報なので
もう今年はおしまいです。来年がまちどおしい(笑)
れお君もハイちゃんも みんなに可愛がられて
良かったですね~♪ 
1号兄さんはお帰りですか。
昨日だったか ニュースで福岡の消防学校の入学式の様子を見ました。
2号兄さんを思い出しながら見ていました。
皆さんビシっと制服を着て坊主頭が超・カッコ良かったです。

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさん こんばんは!

サクラって本当に綺麗ですよね~。うっとり
私たちはどうしてこんなにこの花に惹かれるのでしょう・・・
今日は超満開でした。 
もうすぐ散ってしまうと思うと悲しいです。
短い命なのもこの花に惹かれる要因の一つなのかもしれませんね。
れおもハイちゃんも人に吠えたりすることはありません。
( 家では別です・・・もう吠える吠えるe-330 )

あはっ! KEIKOPYさんありがとう(^-^)
2号も消防士2年生になりましたよ。 はやっ!
失敗も多いようですが いろんなことを教えてもらいながら
日々勉強な毎日を送っているようです・・・
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
