

おやつを食べよう

4月10日 (水)













はるちゃんが遊びに来てくれた日のこと。


DSCF3520_20130410223306.jpg





こんなにいい子でお座りしていますよ!

DSCF3521_20130410223305.jpg





それもそのはず・・・ 大好きなおやつが欲しいから・・・

DSCF3523_20130410223305.jpg





はいどうぞ! で一斉に食べだした れおはる&ハイジですが 

れおったら食べるの早い~。

あっという間になくなちゃって はるちゃんにウーって言われてました。

( そりゃそうだ! )


DSCF3525_20130410223304.jpg





まだ食べたい れお

DSCF3528.jpg





「 あのぉ・・・ おかわりは・・・? 」

DSCF3529_20130410223303.jpg





れおにだけそんなの あるはずもなく・・・

DSCF3530.jpg





みんなが食べ終わるまで・・・ 

DSCF3534.jpg


じっと我慢の子であった・・・















れお&ハイジに会いに来て下さってありがとうございます。


思わずププって笑っちゃうような写真が撮れました。


れおの言いたいことが 手に取るように分かった出来事でした。




いつもこんな風に れおの言いたいことがわかったら どんなにいいことでしょう。


こうやって一緒に住んでいながら なかなか愛犬のことを理解できない時があって


悲しく寂しく思うことがあります・・・


ワタシは犬親に向かないのかなーって・・・


ドラえもんの翻訳こんにゃくが欲しいと真剣に思うワタシでした。













ペットは買わずに引き取りましょう!




ラキングに参加しています。

れおの鼻にポッチン1クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村





また明日

コメント

非公開コメント

No title

れおくんはハイちゃんやはるちゃんに比べてお口が大きいから、多めでいいよねえ~♪

調子が悪い時は、言葉で言ってくれたらと切実に思いますが、普段の生活ではどうでしょう?
もしモモが日本語を話せたら、
かまってかまって、ちょうだいちょうだい、ごはんごはん、さんぽさんぽ、なでてなでて、眠たいからほっといて、足洗わないで、爪切らないで、つかまえないで、靴下イヤー!カラーイヤー!お医者さんイヤー!雨の日イヤー!車イヤー!
・・・想像したけど、別に話さなくてもいいやって思いました(笑)
結構大事なことは言葉でなく教えてくれますから。
「おかわりください!!」
とかね。

しおこさんへ

しおこさんこんにちは!

アハハハ~(^O^)! ほんとだ~! 
これじゃあ しゃべらない方がいいですね。
いや~笑っちゃった~!
実は れおっちがほかのわんこを襲っちゃって・・・( ; ; )
もちろん私が悪いのです。

いま機嫌悪いでーとか 早くこの場から離れてーとか
言って欲しいなー って思った次第です・・・。 

No title

「 あのぉ・・・ おかわりは・・・? 」
の表情がなんとも言えなくて
笑っちゃいましたw
かわええな~~

ドラえもんの翻訳こんにゃくにもぷぷっと笑っちゃいましたv-411
私は、チビゴジラに使いたい~~~

みかりんさんへ

みかりんさんこんばんは!

おやつの力はすごいでしょ(^-^)
みんないい子でお座りしちゃいます。
れおは好きなものは食べるの早いです。
フードもこれくらい食べて欲しい飼い主です・・・。

もしれおが話せたら・・・
お母さんはいつもゴロゴロしているよ~って
れお父さんに言われちゃう!?
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
