

楽しい散歩

4月21日(日)















いつものれおの公園を 爆走しているワンコあり・・・!


DSCF3782_20130421211323.jpg





爆走犬2匹に増える の図

DSCF3798_20130421211321.jpg





今日の夕方のお散歩は 

DSCF3783.jpg





はるちゃんと一緒でした・・・

DSCF3784_20130421211323.jpg





ただそれだけで

DSCF3785.jpg





いつもの散歩が楽しくなっちゃう

DSCF3786_20130421213225.jpg





ガウガウ遊ぶれお&ハイジを見つめるはるちゃん・・・( ̄▽ ̄;)

DSCF3794.jpg





楽しかったお散歩

DSCF3802.jpg





また来てね のご挨拶

DSCF3811_20130421211335.jpg




せっかくなので の記念写真

DSCF3806_20130421211336.jpg


これが難し~~~っ!






きれいだねって言ってもらえた れお家のハナミズキ・・・

DSCF3762.jpg





今が満開です・・・

DSCF3757_20130421211531.jpg















れお&ハイジに会いに来て下さってありがとうございました。

いつものお散歩コース・・・

はるちゃんがいてくれるだけで何倍も楽しい散歩になっちゃいます。

お話しながら歩くいつものコースも楽しいったりゃありゃしない。

このところの失敗談や れおの近頃の素行の悪さを聞いてもらいました。

ワタシ一人 ペチャクチャ話していたかな・・・( ̄▽ ̄;)

おかげで楽しい ( 私だけ!? ) 散歩になりました!

いえ! ワンコは群れる動物です。

大勢のお散歩は きっとれおもハイジもはるちゃんも楽しかったに違いありません (^O^)



またいつでも誘ってくださいね~!














ペットは買わずに引き取りましょう!




ラキングに参加しています。

れおの鼻にポッチン1クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



また明日・・・

コメント

非公開コメント

No title

はるちゃんもとっても可愛いですね~
はるちゃんも、けんけんと同じ梅干鼻(鼻の色が黒でなく
ちょっと薄い茶色なので我が家では梅干鼻と呼んでます~)
はるちゃんは、れおちんより一回り小さめでしょうか?
ハイちゃんブルブルの手前ですか?これ、なかなか撮れないショット
なんですよね~

ところで、れおちん最近素行が悪いって。。
イメージ的にれおちんは、とってもお行儀の良い子と
思っていたのですが、悪さもするのですね~
れおちん。駄目だよ~ママ困らせたら。

ちゃうちゃうさんへ

ちゃうちゃうさんこんばんは!

はるちゃんは れおと同腹の兄妹わんこなんですよ!
(ご存知だったでしょうか?)
大きさも違うし耳も違うので一件似ていないようですが
ふとした表情や 何といっても鳴き声がそっくりなんですよ!
梅干鼻って面白ーい(*^_^*) ほんとだ~!
3犬揃っての記念写真・・・ 良い子ワンコならたやすい事でしょうが
我が家のワンズにとっては難しい・・・(>_<)
おっしゃる通りブルブルハイちゃんショットでございます!

れおは家では申し分のないワンなのですが外へ出ると
他のワンコにガウガウ言ったりグイグイ引っ張ったり・・・
ワタシがダメ飼い主・・・リーダーシップをとれずにいることが問題なんです・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
