

お散歩と楽しいひととき

4月26日(金)
















いつものボール投げの公園・・・

DSCF3883.jpg





昼過ぎに雷と大雨が降ったれお地方・・・ 公園もぐちゅぐちゅだ・・・

DSCF3884.jpg





走るのは諦めて 歩こうか・・・

DSCF3917.jpg





ちょっと遠い公園まで足を伸ばしましょ・・・

DSCF3918.jpg





のんびり歩きましょう・・・

DSCF3920_20130426230202.jpg





れんげ畑がきれいだね

S0013888.jpg





お散歩って楽しいね・・・

DSCF3904_20130426225506.jpg





お散歩って嬉しいね・・・

DSCF3906.jpg





こんな可愛いお友達も出来ました

DSCF3911_20130426225506.jpg





パピヨンのピース君 6ヶ月 可愛かったね・・・

DSCF3913.jpg





帰り道は先日れお父さんがみつけた道を歩きます・・・

DSCF3923_20130426230201.jpg





ワタシはこんな道が大好きです・・・ 子供の頃を思い出します (^-^) 

DSCF3921_20130426230202.jpg




たっぷり歩いて帰ってきた自宅前。 小手毬の花が満開です・・・

DSCF3929.jpg





「 きれいでしょ! 」

DSCF3930.jpg











れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

昼過ぎに大きな雷と大雨が降ったれお地方・・・

私は出先で雷のゴロゴロを聞きましたが けっこうな音でした。

お留守番だった2ワンはどんな様子だったのでしょうか・・・?

2階でフリー状態のお留守番でした。

れおはカミナリも雨音もへっちゃらなのは解っていますが 

ハイちゃんはどうだったんだろう・・・?

女番長ハイジですが音には敏感なので わんわん言っていたのか・・・

はたまた れおの雰囲気に安心して 落ち着いていたのか・・・ 

気になる飼い主でした・・・ 














ペットは買わずに引き取りましょう!




ラキングに参加しています。

れおの鼻にポッチン1クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村





おまけ


今日は二人の姉と二人の姪っ子と夕飯を食べに行きました。


DSCF3938_20130426232140.jpg


DSCF3940_20130426232140.jpg


DSCF3942_20130426232140.jpg


パスタもあったのですが 撮る前に食べちゃった~(>_<)





私の姪っ子は2人同じ誕生日なんですよ・・・ 

DSCF3952_20130426232139.jpg

26歳と17歳・・・ 
 



DSCF3948.jpg


女子5人 盛り上がりましたよ~ \(^^)/




また明日・・・

コメント

非公開コメント

No title

きれいなコデマリ!
たろう家にもあるのですが 枝ぶりが貧相で^^;
同じ花とは思えない感じです・・。

福岡はぜんぜん降りませんでしたが
留守番の時にカミナリが鳴ると心配ですよね。
一緒にいる時はどんなにカミナリ鳴ってても平気な顔して寝てるけど
ひとりぼっちの時は怖がってるかも・・って心配になります。
落ち着いていてくれるといいんだけど。

いいですねぇ。姉妹ってほんと羨ましいです。

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさんこんばんは!

れお家の花はほとんどれおじいちゃんがお世話してくれてます。
ワタシは花を楽しむだけというお得な人です・・・(^O^)

ハイちゃんきっとカミナリの音が怖くてわんわん鳴いていると思います。
だったら一緒にいるれおもつられて怖がっているかもしれませんね・・・。
今からまた カミナリやゲリラ豪雨の季節がやってきます。
お留守番が心配・・・(;_;)
とりあえず一度ハイちゃんがカミナリを怖がるかどうか・・・
次のゴロゴロの時は一緒にいたいです。
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
