スポンサーサイト


頼むよ!癒し隊!

4月28日(日)
















れお家GW2日目・・・


朝の5時に携帯がなりました。


「 おはよう 」 とれお父さんからのモーニングコールでした。


こんなに早く何なんだと思いきや 


なんでも急に会社に行かなくてはならなくなったから 今から帰るというのです・・・


はっ・・・?  昨日の昼過ぎに行ったばかりですよね・・・?  


もう帰ってくる・・・? 寝に行っただけ・・・? 朝ごはん作っといてって・・・?


寝ぼけた頭がフル回転して・・・


ようやく れお父さんなんて可哀想ーー(;_;) って理解しました。







淡路島で温泉にだけ入って帰って来た れお父さん・・・


DSCF4004.jpg





せっかくの休日だったのに1日中会社で過ごした れお父さん・・・


DSCF3989_20130429004758.jpg





いっぱい計画立てていたのにね・・・


DSCF4001.jpg

ご苦労様でした・・・






しっかり癒してあげてくださいね~。












れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。


ゆっくりのんびりするはずだったGW2日目・・・


何もしていないのに なんだか疲れた1日でした。


昨夜は車中泊だったれお父さん お疲れさまで只今爆睡です。


ワタシも瞼がくっつきそうなので もう寝ます・・・
















ペットは買わずに引き取りましょう!




ラキングに参加しています。

れおの鼻にポッチン1クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




また明日

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ええええ?
せっかく楽しみに自転車まで積んで出かけたのに、残念でしたね~。
またきっとリベンジしてください。
それにしても活動的だし、単独行動が得意なんですね。
男らしいれおオトウサンです!
それにくらべてモモとうさんは・・・
いえ、何も言うまい。

↓はるちゃんとれお君は体型が全然違うけれど、毛の色とか雰囲気が一緒ですね。
さすがきょうだい!

しおこさんへ

しおこさんこんにちは!


ええそうなんです・・・。 
用意周到準備万端で淡路島に行って・・・
デンして帰ってきました・・・( ̄▽ ̄;)
れお父さんは行動的な人でして 連休に家でゴロゴロなんて嫌なんです。
なにせ連れ合いが出不精なもんで 
いつの日からか単独で出かけるようになりました。
ワタシは家ゴロ大好きなのでお互いにいいんです(^O^)!

はるちゃんとれおは困ったときの鳴き声もそっくりなんですよ!

プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
