スポンサーサイト


みんなでお散歩

5月8日(水)

















夕方のお散歩です・・・

DSCF4316.jpg





この頃ずっとお天気が良くて気持ちよくお散歩できてます・・・

姉と一緒にお散歩しました。

DSCF4318.jpg





お預かり中のこの子も モチロン一緒です(笑)

DSCF4319.jpg





姉がリードを持ってくれました。  ( 只今 抱っこ中 )

DSCF4320.jpg





しばらく歩いて遠い公園まで行きました。

そこでモフちゃんと待ち合わせ・・・

DSCF4325.jpg
初めて会う姉なのに しっぽフリフリで喜んでくれた モフちゃん





チャチャちゃんとは面識あり! 仲良しパピー仲間です・・・(*´▽`*)

DSCF4334.jpg





モフちゃんに興奮して飛びついていたハイジ・・・( ̄◇ ̄;)

DSCF4342.jpg
モフちゃん 動じなかった! えらいぞ!






そしてれおには好き好きしてくれましたよ・・・\(//∇//)\

DSCF4337.jpg





しばらく一緒に歩きました・・・

DSCF4341.jpg





一緒に歩けば楽しいね!

DSCF4343.jpg





みんな一緒は嬉しいね

DSCF4355.jpg

また行こうね~  \(^^)/

















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

今日の夕方散歩は たっぷり時間をとりました。

れお家とモフ家の中間辺りにある公園で待ち合わせしました。

れおもハイジもたくさん歩きました。

チャチャちゃんはパピーなので半分くらいは抱っこしてもらっていました。

そう言えば・・・

モフちゃんとは初対面だったのに歓迎されていたなぁ・・・ 姉・・・

チャチャちゃんにひたすら甘えられていたなぁ・・・ 姉・・・

わんこって 「 犬好きの人 」 って分かるんですよねー。

 


可愛いな~ (*´ω`*)


















ペットは買わずに引き取りましょう!




ラキングに参加しています。

れおの鼻にポッチン1クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







チャチャちゃんは 先ほど帰って行きました・・・

あっという間の3泊でした。


DSCF4363.jpg

本当によく頑張りました! 今夜はいっぱい可愛がってもらうんだよ~! (^O^)





また明日

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ペットホテル開業したんですね~(笑)
ほんとに小熊みたい。可愛い子ですね!

モフちゃんもとっても楽しそうで
見ている私も楽しくなってしまいました♪
れお君、デレデレ!
そう、ワンコは不思議と一目で
ワンコを愛する人を見分けますね。

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさんこんばんは!

ペットホテル開業しました~(笑)
ちょっと遠いけどたろう君もお預かりしま~す。
ってたろう君は一緒に行っちゃうか!

モフちゃんと初めて待ち合わせしました。
ここへ来るまで何度か抱っこしたそうです・・・あはは・・(汗)
お尻尾も上がったり下がったり・・・
でも前は下がりっ放しだったから前進していますよね!(*´ω`*)
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
