スポンサーサイト


落ち込んだり元気になったり!

5月15日(水)
















こんちくわ!  別犬のようになった ハイちゃんでちゅ!

DSCF4451.jpg





暑くなったハイちゃん地方なので ママちゃんがベランダをオープンしてるでちゅ!

DSCF4452.jpg





そしたられお兄ちゃんは より一層の警備体制に入ってるでちゅ!

DSCF4455.jpg





れお兄ちゃんは大変でちゅ! 

DSCF4458.jpg

ご苦労さまでちゅ・・・





そんな中・・・


偶然にもハイちゃんと同じ日に プリチーカットをしたモフちゃんが遊びに来てくれました。

DSCF4463.jpg





激しく動くハイちゃんを観察ちう・・・

DSCF4464.jpgモフちゃんプリチー





れおも うまくご挨拶出来たと思ったのに・・・(;_;)

DSCF4467.jpg

この後 モフちゃんにガウガウした れおでした・・・(;_;)














れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。


全くもう れおったら・・・ 泣きたくなった出来事でした・・・



 
れおのばかぁ~!  あふぉ~!



なかなか愛犬をコントロールできないワタシです・・・






さて 気を取り直して・・・


ワタシは趣味でトールペイントをやっています。


もっとも ワタシの場合はトールメンバーと近況報告などのおしゃべりが楽しくて(*^^*)


好きなものに好きな絵を描かせてくれる 2号のママ友の先生に 


手とり足取り教えてもらえて ( めちゃ優しいの! ) 長続きしています (*^^*) 


先生以外のメンバーもみ~んなママ友 !  ( ← みんなめちゃ優しいの~♪ )


二十歳の2号が 幼稚園の頃からのお付き合いでございます・・・ (*^^*)






先生達の作品・・・


DSCF4473.jpg


DSCF4474.jpg





ワタシの出展作品


DSCF4477.jpg
  

DSCF4478_20130515224510.jpg


手前の2点

DSCF4479_20130515224701.jpg


DSCF4480_20130515224700.jpg





他の生徒さんたちの作品を見るのは刺激になっていいもんです

DSCF4475.jpg



次はこんなのにしよう!とか制作意欲も湧いてきます


DSCF4476.jpg



素敵な作品がいっぱいでした・・・





5月17日まで  箕面市東生涯センター2Fにて開催中です・・・


興味のある方 是非お立ち寄りくださいませ (*^^*)













ペットは買わずに引き取りましょう!




ラキングに参加しています。

れおの鼻にポッチン1クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村





れおのこと すっかり忘れて元気になってる!

もっと落ち込んどかないと・・・・・・・・




また明日ヽ(´▽`)/


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

れお君のガウガウにはショックだと思いますが、犬的には部屋の中では起こりやすい行動なので、
もし今後もふちゃんと会わせる時には、庭や公園がいいでしょうね、もしくは人んち。

うちのレオは、身体のふしぶしに痛みがあってからは、狭い空間で知らない犬に会うのは緊張するので、
広いスペースで十分に会わせてからにしてるんですよ。

昔は部屋の中でも、どんな子でも一緒に寝泊りも平気でしたが(マウンティングする子や酷く絡む子以外)、
3年前以上から、レオは家ではゆっくり出来るように、他の子とはほぼ居させないんです。
犬の気持ちを読める子限定で居させます。

エリーは、逆です。

昔は、ギャングだったエリーは、知らない子とは何回も外で会わせないとならなかったんですよ。
今では、初めの1分ほど気をつけたら相手がよっぽど悪で無い限り、大丈夫 ^^V

れお君、多分、うちのレオに似てるところがあるかな、性格。
ブログで見るだけですから何とも言えませんが ^^

是非、足柄に遊びにいらして~。
10月にはハロウィンパーティーを開催しますよ ^^/




No title

作品展、ありがとうございました。

とっても素敵な作品展になりました。
れおままさんの作品もすご~く人気でした。
私も、いつも、れおままさんたちとトールするのが
楽しみなんです。
ほとんど、私はおしゃべりなんですが・・・

こんな私ですが、ずーっとず~っと、よろしくお願いします。v-435

Megumi先生へ

Megumi先生こんばんは!

れおは近所のワンコにもガウガウすることが多くなってきました・・・(;_;)
数少ない仲良しだと思っていたので すごくショックでした。
だんだんとほかのワンコを避けるようになっています。
私としましてはほかの犬と遊べる犬になって欲しかったのですが
(それはそのほうがれおも楽しいと思うからです・・・)
ちょっと私には導く力が無かったようでこの頃はもういいかな・・・
って思っています(;_;)。
レオ君やエリー姉さんの昔を聞いてビックリですが 
私には軌道修正する力が・・・(;_;)

ハロウィンパーティーですか~! また楽しいイベントが待っているんですね!
足柄に行きたいです・・・(^O^) 

ティガママさんへ

ティガママさんこんばんは!

作品展 お疲れ様でした・・・
そしてこちらこそ ありがとうございました。
生徒さんの作品 素敵でしたね~! みんな上手~!
先生達の作品も素晴らしかった!
忙しい毎日なのに・・・ いつの間にあんな大作を~!

これからも楽しく仲良くトールを続けられたらと思っています。
ずーっとずーっと よろしく頼みま~す♪ (*^^*)

No title

貴重な作品を出展していただき、
ありがとうございましたv-435

また、いろいろとお気配りをいただき・・・
れおままさんの優しいご配慮には
いつも感謝しておりますm(_ _)m

れおままさんの素敵な作品を見に
いろんな多くの方が来られていましたよv

今回の作品展は、私はとっても反省すべきところが多く、
ダメな子だったのですが・・・
こんな私ですが、(ティガままさんのコメントぱくってみました)
これからも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

みかりんさんへ

みかりんさんこんばんは!

作品展の大成功 おめでとうございましたv-352v-351v-353
素敵な作品展でしたね・・・ ため息でしたよ・・・
会場の手配や準備に至るまでも大変だったと思います。
片付けも手伝えないで本当にごめんね・・・(;_;)
私たちのためにいつもありがとうって感謝しています。

私の方こそこれからもよろしくお願いいたします(*^^*)
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
