スポンサーサイト


生い立ち

5月16日(木)















ハイちゃんがカットに行った日のこと・・・

DSCF4401.jpg





この日ハイちゃん 初めてカートにも乗りました!

DSCF4403_20130516201257.jpg





「 余裕でちゅ! 」 byハイジ

DSCF4406.jpg



ハイちゃん カートに乗ったこともあるのかな・・・?












れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

ハイちゃんは保護施設からやってきた我が家の娘です・・・

うちに来るまでのハイちゃんって どんなだったんだろうな~。

ワタシが知らないハイちゃんのコト・・・

ハイちゃん初めての・・・などと言ってますが 

ほんとうはいろんな経験をしているかもしれませんね・・・(*^^*)











ペットは買わずに引き取りましょう!




ラキングに参加しています。

れおの鼻にポッチン1クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




まさか出産経験はないよね・・・




また明日ヽ(´▽`)/


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ワンコが話せたら・・・
前の飼い主さんのこと、まだ覚えているんでしょうか。
今のハイちゃんを見ていると
ずっと幸せに育ったワンコとしか思えません。
そうだといいなぁ・・・

それにしてもなかなか難易度が高いカートですね。
アミアミに足が落ちそう。
でも ハイちゃんは余裕のお顔ですね♪
たろう町のホームセンターのワンコ用カートは
アミアミの上に板を乗せてくれているので
助かります。

KEIKOIPYさんへ

KEIKOPYさんこんばんは!

いつもコメントありがとうです・・・
ハイちゃん うちに来るまでどんな感じだったのかな~って考えます。
捨ててしまう様な人だから 大事にはされてなかった・・・?
それか居なくなってもどうしても探せない理由があった・・・?
そんなのないですよね・・・

このカート普通のだったんです・・・(汗)
わんこ用ってのがあったんです・・・( ̄◇ ̄;)
可哀想なことをしました・・・ それにしては上手に乗ってるでしょ!
(ワタシもたいがいひどい飼い主!?)

ハイジちゃん可愛く乗ってますね。ママさんやご家族の方たちとすることは何でも初めて記念日でいいと思いますよ。すみれは両親兄弟とともに保護された犬なので、タレ耳はお父さん似かな?とかミニピンみたいな黒柴みたいな色合いはお母さん似かななどと思いますが、先代犬はセンターの譲渡仔犬だったから、神奈川県内のどこから引き取られたんだろうとか、お父さんお母さん犬はどんなだったろうと想像していました。ももも口がきけたらいろんなことを話したかっただろうなと思います。いつか虹の橋で再会したら教えてくれるかな~

No title

お久しぶりです♪
ハイちゃん、もう過去のいろいろはれお君家の出来事できっと消え去られちゃってるでしょ!
これからももっと楽しい生活を夢見て♪
今は日本のホームセンターは犬受け入れ当たり前になってきたんですねっ!

すみれママさんへ

すみれママさんこんばんは!

ハイちゃん落ち着きのない子なのですが 
この時はどうにもできないと観念したのか大人しく乗ってくれていました(^O^)

ハイちゃんは捨て犬だったんですよ。
誰かさんが警察に届けて警察署でも何日間かいたようです。
その後 持ち主が現れず保護施設に引き取られたようです。
初めて見たハイちゃんはガリガリに痩せていて・・・でも元気だったなぁ。
私が知ってるのはそこからのハイちゃん・・・
うちに来てよかったと思ってくれてるかな~。 (*^^*)

BOB君&よよさんへ

よよさん こんばんは!

お久しぶりですぅ! 訪問ありがと~!
ハイちゃんはもうすっかりうちの子ですがふとそんな事を思ったりします。
近所の大型犬とも臆することなく遊べるハイちゃん。
まるで飢えた狼のようにガツガツとフードを食べるハイちゃん・・・
そんなハイちゃんの姿に 昔を思い 微笑んだり かわいそうに思ったりしています。

うちの子になって良かったって思ってくれてるかな~(*^^*)
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
