

淡路島 旅行記 2

5月21日(火)















本年 初めての試みとしまして ベランダにゴーヤのカーテンを作ることになりました!

RIMG0005.jpg





ハイちゃん食べないでね!


RIMG0006.jpg





とにかく新しいものには わさわさと近寄ってくる兄妹でした・・・


RIMG0007.jpg
カーテンもさることながら 収穫が楽しみだね・・・(^O^)






淡路島の続き・・・




あわじ花さじき公園を後にして次に向かったのは 県立淡路景観園芸学校


DSCF4644.jpg





ここは公立のガーデニングデザイナーを育てる学校だそうです。


DSCF4650.jpg





キレイな花がいっぱい!


DSCF4652_20130521213117.jpg


DSCF4653_20130521213117.jpg


DSCF4655.jpg


DSCF4656.jpg





はるちゃん渡れる・・・?

DSCF4646_20130521215602.jpg





ハイちゃんは渡れませんでした・・・


DSCF4647.jpg



広いお庭の散策を楽しみました・・・







そして一行は 本日お世話になる ハナ&キッス さんへ向かいました


DSCF4707.jpg





オーナーさんと愛犬ハナ&キッス

DSCF4682.jpg

この2ワンは 大阪にある保護団体 「 アーク 」 の出身わんこ


キッスちゃんは看板犬にもかかわらず 人もワンも嫌いな子なんですよ~。

( 家族にはあまあまですよ~! )


でもそんな事 全く気にしてない様子のオーナーさん。


れおがガウ男なことをイジイジ気にしているワタシとは大違い!


それも個性として受け止めておられました。 ワタシも見習わなくっちゃ!


2ワンがやってきた経緯やここへ来たいろんなワンコのこと たくさん話してくれました。


その明るいことといったら こちらも元気になりました。


このオーナーさんのお人柄こそが


ペットと泊まれる宿ランキングで第1位になったわけなんだろうな~と思いました






こちらは いつの間にか住み着いた テンテンちゃん。

DSCF4680.jpg

猫なのに ハナちゃんキッスちゃんと一緒にお散歩に行ってましたよ(^O^)





ドッグランで走りました!


DSCF4664.jpg





緑のネットの中は 今回は利用しなかったけれど プールです。


DSCF4676.jpg





れお 橋渡り上手でしょ ( 親ばか )


DSCF4678.jpg





お泊まりに来ていたワンコ達にもご挨拶・・・

DSCF4685.jpg





ビーグルのキュートちゃんは 常連さんでした


DSCF4692.jpg





今回は2家族でコテージにてお泊まり! こちらはれお家のベッドルームです


DSCF4662.jpg





夕食も 美味しくいただきました!

DSCF4694_20130521213550.jpg

この他に魚料理 ラザニエ 淡路牛の鉄板焼き デザートと 大満足でした・・・






部屋に帰って大人達は飲み直し・・・


DSCF4695.jpg



子供たちは ネムネムです・・・



DSCF4697.jpg





そして れお父さんもハイちゃんとネムネムでした・・・


DSCF4696.jpg


みんないっぱい歩いたから 今夜はぐっすりおやすみなさい・・・














れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。


淡路島の旅 もう少し続きます・・・


それにしても暑い! 急に夏がやってきた様な れお地方です。


けむくじゃらワンにとって厳しい季節がやってきますね。


頑張って乗り切って行きましょうね!












ペットは買わずに引き取りましょう!




ラキングに参加しています。

れおの鼻にポッチン1クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村









また明日ヽ(´▽`)/



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
