

絡んでます!

5月23日(木)

















散歩から帰って来てくると なぜかハイテンションになって・・・


RIMG0044.jpg





クッションをブルンブルンした後 こんなんなってます・・・


RIMG0045.jpg





そこへ近付いて来た 女番長


RIMG0042_20130523225335.jpg





いんねんをつけ始めました・・・


RIMG0023_20130523225602.jpg






おやおやれお君 どうします・・・


RIMG0024_20130523225602.jpg





応戦だ~~~っ!!


RIMG0028_20130523225601.jpg





負けないぞ~~~っ!!

RIMG0030.jpg


って頑張ったけど すぐハイちゃんが勝ってました・・・


れお君・・・ チ~~~ンッ ・・・ 弱っ! ( ̄▽ ̄)














れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます・・・。


実は・・・


旅行から帰って来て 以前から少し調子が悪かったカメラを修理に出しました。


なので家に帰ってからの3日間 写真は昔使っていたコンデジを利用していました。


私自身としましては写り悪いな・・・と思っていましたがブログのため


背に腹は変えられん という訳で使っていたのですが・・・


今日を最後にそのコンデジも壊れちゃった~~~(;_;)


ハイちゃんに噛み噛みされて壊れちゃった~~~(;_;)


明日からどうしようかな・・・


早く修理終わらないかな・・・












ペットは買わずに引き取りましょう!




ラキングに参加しています。

れおの鼻にポッチン1クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村









また明日ヽ(´▽`)/



コメント

非公開コメント

No title

ハイジ様
カメラはニッコリする物で、カミカミする物じゃありません。
いくらお母さんが持っているものだから、大事そうにしているからと言っても、
れお君やハイちゃんより大切なわけはありません。
物の修理にはお金がかかるんです。
壊さなけりゃ、その分オヤツを買ってもらえるかもしれませんよ。
・・・とハイちゃんにお伝えください。

No title

れおくんの絡んでるのに、カメラ目線かわいいね。
「おかーしゃん、遊んでくだしゃい。」
って言ってる感じ。
カメラ、こいうやって見ると、違うもんですね。
早く修理、出来上がったらいいね。

ゴーヤ、植え付け後、1週間から2週間は、しっかり根がつくまでちょっと弱弱しく見えますが
大丈夫だと思いますよ~。
うちのも、1か月ぐらいで、やっと一杯ツルが伸びてきましたよ。
まだまだ、これからだと思います。
下から数えて5~6枚葉っぱがついたら、摘芯しましょうv-392
ん・・・知ってるよね。
スミマセンv-356

しおこさんへ

しおこさん こんばんは!

ハイちゃんによーく伝えておきますね。(笑)
ガジられちゃいました・・・(;_;)
そう言えばとっても大人しかったハイちゃん・・・
直ぐに撮れるように手元に置いていたコンデジ・・・
カバーがカミカミしたくなる様な素材・・・
何といっても後の祭り。
そりゃハイちゃんにしたら見慣れない物があったら触りたいですよね。
もう修理に出さずに 疲れ様します・・・(;_;)

ティガママさんへ

ティガママさん こんばんは!

写真の違い解ってもらえました~!
それでもこれがあるからと安心していたのに・・・
私の不注意ですので仕方がありませんね (;_;)

摘芯ってなーに・・・? 何も知らないからおせーてね~!
今はヘナってますが大丈夫ってことで ちょっと安心しました。
ありがとー! またアドバイスお願いしますね~。

追伸・・・摘芯解りましたYO!サンキュー!
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
