

思い・・・

5月25日(土)















カメラが壊れてしまったれお家・・・

撮り貯めたものを使う予定でしたが

スマホで撮った写真の載せ方を教えてもらっちゃった ♪




今朝のお散歩


DSC_0165.jpg



6時半出発でしたがもうお日様はギラギラ・・・

風が涼しくて気持ちいいけど 陽射しがお肌を直撃なのでお母さんは日陰に・・・

れお父さんにボールを投げてって言ってるところです。









れお君 何を見てるの・・・?


DSC_0176.jpg



見上げたら 鳩がいました。














れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。


何てことない仕草や表情が たまらなく可愛い時がありまして


癒されること満載なけむくじゃら達・・・


この子達からどれほどの愛を貰っただろう・・・


どれほどの癒しを受けただろう・・・


友人宅のニャンコちゃんが最後の時を迎えようとしています。


野良ちゃん出身で15歳・・・





友人は行くところのない多くのニャンコの猫親さん。


今までも何度か 愛猫を見送ったことのある友人は


悲しいけど生き物を飼った者の宿命たど言いました。


避けては通れない道・・・


まだ通ったことのない道・・・  


できれば通りたくない道・・・ 


悲しいけど圧倒的に人より寿命の短いけむくじゃら達・・・


悲しいけど いつか必ずやって来るその日・・・


いっぱいの愛情をくれるけむくじゃらと 


毎日を大切にしていこう。


















ペットは買わずに引き取りましょう!




ラキングに参加しています。

れおの鼻にポッチン1クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村









また明日ヽ(´▽`)/



コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりになってます・
ごめんなさいです。
れお君 ハイちゃん元気で何よりです。


しっぽ達との最期に
願が叶うとしたら 苦のないようにしてあげたいですね

私も 毎日毎日 ミルクとの生活がこれで最後になると
思いながら。。お世話しています。

この頃また発作が起きてしまいます
発作を起こしてしまうと3日はとても心配な状態なのですが。
また元気になったり。。その繰り返しです。

生きて欲しい半面 お別れの時は 眠るように逝ってほしいと
願っているんです。

クックのママさんへ

クックママさんこんばんは。

コメントありがとうございます・・・。
友人宅のにゃんこは持病がありもう食べることができなくなっています。
獣医さんから提案される今後についての選択。 何がいいのかは解らない・・・
でもどんな選択であってもそれは長い間一緒に過ごしてきた
愛する飼い主さんが決めたことですもの。
シッポ達も喜んで賛成してくれるはずです・・・(;_;)

ミルクちゃんもママさんも頑張ってくださいね。
それほどの思いがあるんですもの・・・ 神様は見てます。
きっと大丈夫です。
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
