スポンサーサイト


うっとおしい季節


5月29日(水)















外は雨がしとしと降ってます・・・


お散歩まだかな~


DSC_0233.jpg



って考えてるうちに眠くなっちゃった れおでした















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。



うっとおしい季節の到来です。



一番嫌なのが洗濯物が乾かない・・・ 



乾燥機を持っていないので部屋に干さなければならないってこと・・・  



うう・・・   嫌だ ・・・ (´;ω;`)



なんだか今日はバテバテ・・・



もう寝ます   おやすみなさい・・・








ペットは買わずに引き取りましょう!




ラキングに参加しています。

れおの鼻にポッチン1クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村





また明日

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

疲れはとれましたか?
こちらでは 花粉の季節からず~っと部屋干しです(涙)
花粉が終わらないうちに黄砂が始まり
今年は突然pm2.5まで加わりましたから・・・(涙)(涙)
毎日お散歩に出る前にスマホで数値をチェックして
ロングにするかショートにするかを決めますが
ほぼ毎日基準値越えです・・・(涙)(涙)(涙)
最近は洗剤や柔軟剤に香りがいいものがあるし
香りづけだけのものまであるので
いろいろ楽しんでいます。
おかげで室内干しも苦ではなくなりました・・・

No title

そーなんです!
梅雨の晴れ間の気持ちのいい爽やかな日でさえ、
福岡では「健康のために洗濯物は部屋干しで」と言われます。
我が家も乾燥機がないのでずーっと部屋干し。
乾燥機があると、服に付いた毛も、埃も取れて良いですよね~。
(空気清浄機のように)棚から牡丹餅を待機中です(笑)

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさんこんばんは!

季節の変わり目は なんだかしんどくって・・・
ただの怠け病かもしれませんが元気出さなくっちゃ!
花粉からこっち部屋干しですか・・・( ̄◇ ̄;)
PM2・5とやらまでも出てきてしまったから大変ですね。
自然豊かな素敵な場所なのに残念です・・・。

嫌な部屋干しもフレグランスの柔軟剤で楽しんでる~!
仕方ないことですものね! 
ワタシも真似っこして楽しみます(*^^*)

しおこさんへ

しおこさんこんばんは!

今は太陽で乾かすのが一番 の時代じゃないんですよね。
まったくお隣の国は黄砂だけでは飽き足らずよくもまあ
こんないろんなもの飛ばしてくれますよねヽ(`Д´)ノ
お散歩も長い時間できないこと 気の毒です・・・

乾燥機私も持っていません! 
欲しいと思っていましたが近所にコインランドリーが出来たのでもういいです。
でも1回乾かそうと思ったら500円かかりますので
どうしても仕方がないとき以外は使いません! ( ← けちんぼ母 )
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
