

復活!


6月3日 (月)















目標は毎日更新なのに・・・


DSCF4743_20130603221135.jpg





ちょっとおサボリが過ぎました・・・


DSCF4725.jpg





でも今日からまた心を入れ替え ( 大げさ!? )


DSCF4728_20130603221134.jpg





パパ~ ボール投げて~~ っておねだりする 2ワン・・・

DSCF4766.jpg





と思ったら 3ワンでした~!


DSCF4769.jpg





れおと同じサイズの ラブラドールの ゆきちゃんでした~!


DSCF4770.jpg
( ↑ れおを探せ! 難易度:1 )





同じ年生まれの れおの幼なじみ!  


DSCF4771.jpg

数少ない遊べる友ワンです!  ゆきちゃんありがとっ!












れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。


すっかりおサボりしている間に 暦は6月にかわりました・・・


やっぱりカメラがないといけませんね。 ( カメラのせいにしている( ̄◇ ̄;) )


3週間くらいと思っていたのに早く直って返って来ました。


修理の見積もりをとお願いしていたのに


レンズが新しいものに変わりすっかり直って返ってきた。


お代は要らなかったようです・・・


今はなんでもパソコンで出来る時代。 カメラを買ったのもネット。


修理を依頼したのもネット。 結局ただの1度もカメラ屋さんの声は聞かずでした・・・


こんな世の中・・・ 便利だけどちょっと不安な世の中・・・


ワタシのカメラの修理代は 本当に要らないのだろうか・・・?


















ペットは買わずに引き取りましょう!




ラキングに参加しています。

れおの鼻にポッチン1クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




そうそう

DSCF4774.jpg
( 水の上に座っちゃいました! )




脱ぎだしました

DSCF4775_20130603221156.jpg
( チッコじゃないよ! )



暑い夏に向けてちょっとは涼しくしておかなくっちゃね!






また明日


コメント

非公開コメント

祝・カメラ全快

おやっ いまごろ脱ぎ始めですか?
たろうはいつもスロースターターでしたが
今年はもう少しでフィニッシュです!
あとはマフラーとしっぽまわりくらい。
れお君、早くしないと 夏が来ますよ~

No title

コメント、鍵付きだったのに、返信の時に内容を出してしまいました、失礼しました ><;

まずい文章では無かったから、大丈夫ですかね?? 次回、気をつけますね!


れお君、数匹でも遊べるお友達が居るから大丈夫ですよ~。
ひとりも居ない子もいますからね。

しかも、ちゃんとハイジのお兄ちゃんをしてるし、仲良くなってるし、偉いですよ~ ^^V

さて、足柄?、山中湖?、どっちに来れますか?

な~んて、

     うふ ♪

今年は、伊勢神宮の神様のお引越しで、大阪も賑わうのでしょうね~。
私が大阪に訪れるのが早いか、ときママさんが足柄に来るのが早いか!??

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさんこんばんは!

そうなんです! 
例年はたろう君よりも早くて
早くしないと夏になっちゃうよ~などと言ってましたのに・・・
たろう君のたろ毛の記事を見て慌てていた次第です(笑)
うちはもう少しかかりそうです。

次の日の阪神VSホークス戦・・・(;_;)でしたね・・・ 
お恥ずかしい次第です・・・

Megumi先生へ

Megumi先生こんばんは!

飲酒の時はおかしなこと書いたらまずいと思って鍵コメにしました。
それだけのことですので 大丈夫で~す!
れおもハイジもなかなかのワルでこの頃 諦めムードのワタシです・・・
いい子への道は険しく果てしないような気がしています (;_;)
Megumi先生に会うのも恥ずかしくなってきました。
足柄に行くのもワタシだけかもしれません・・・ それでもイイかしら・・・?
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
