スポンサーサイト


ゆるゆるな1日

6月9日(日)















可愛い寝顔に パチリッ!


DSCF4934.jpg





あっ! 起こしちゃった・・・


DSCF4933.jpg





でもまた寝んね・・・


DSCF4931.jpg





れおも寝んね・・・


DSCF4937_20130609162227.jpg





みんなで寝んね・・・


DSCF4936.jpg





今日は ゆるゆる~な日曜日・・・


DSCF4938.jpg


こんなのも 好き・・・















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。


雨の予報を聞いたような気がしたのですが 降りませんねぇ・・・


おかげで助かっておりますが 水不足で作物が育たないのは困ります。


お米やお野菜の値段が上がってしまうのは困ります・・・


特に何もせず過ぎた1日・・・


お休みなんだから身体も休めたいのがワタシの心情なのですが


何もしないなんて勿体無い・・・というのがれお父さん。


その元気ちょっと分けて欲しいわ! と思うワタシでした・・・















ペットは買わずに引き取りましょう!




ランキングに参加しています。ポッチンしてね!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







何もしなかったけど ラッキョを漬けました。


DSCF4927.jpg




クンクンしてお酢の匂いに逃げてくハイジ


DSCF4928.jpg


ハイちゃん 苦手なものあったんだ~~! (笑)







また明日


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ゆるゆるな一日・・・って私も好きで~す。
けむくじゃらに囲まれて・・・
可愛い寝顔にそっと寄り添って寝てるとき・・・
幸せですよね~。

ラッキョ美味しそうですね~。
毎年、らっきょに挑戦しようと思うのですが・・・
なんとなく手が出せません。
私もらっきょ大好き・・・
でも昔は、母のらっきょ漬け苦手でした。
でも今は・・・その味が食べたくてしょうがありません。
きっと、2号くんも、お母さんの味が忘れられなくなっていますよv-392

No title

福岡は雨の日曜だったので
やっぱりゆるゆるでした^^
うちにも 父と次男がいっしょにお昼寝してる写真が
た~っくさんあります^^
とっても幸せな光景なので
ついつい撮ってしまうんですよね。

そうそう、酸っぱいのって ワンコは苦手みたいですね。
苦いのは結構平気みたいなのに
面白いですよね。

No title

お昼寝している姿って、
ずーっと見てても見飽きませんね♪

ラッキョウ、私も漬けました~。
おいしくできるといいですね。
ただ、広口瓶って密閉度が高くないみたいで、
ドッグフードと同じ棚に仕舞っておいたら、
フード出すたびにお酢の匂いがプーン(笑)
きっとモモも嫌だと思うので瓶と場所を変更しました。

ティガママさんへ

ティガママさんこんばんは!

いつもありがとうございます。
この日はいつも以上にダラリンコなワタシでした( ̄▽ ̄)
でもしあわせでした♪

ラッキョ漬けました~ 
と言ってもらっきょ酢たるものも買ってきたので
本当に漬けるだけ~ のタカノツメ入れるだけ~ なのでした!
梅干・・・今日スーパーで手に取っては見たものの
やっぱりまだしかけていません・・・(;_;)

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさんこんばんは!

いつもありがとうございます!
なんというカラ梅雨なのでしょうか!
こちらはまだまともに降っていないんですよ。
うちのワンコは喜んでいますが・・・

ワンコの寝姿はどこも もうたまりません!
そしてその写真の多いこと! どこも同じかしら(^O^)
ワタシもラッキョ漬けましたYO! 初めてです!
KEIKOPYさんのを見てワタシも・・・と思いまして。
早く漬からないかな~ 早く食べたいな~

しおこさんへ

しおこさんこんばんは!

いつもありがとうございます!
ワンコの寝姿は可愛くてつい撮りたくなってしまいます。
そして 頬ずりしたくなって 
そ〜っとスリスリするのですが起こしちゃいます。(←犬迷惑)

初ラッキョ漬けはラッキョ酢を買ってきて漬けただけなのです!
母に洗ってあるラッキョよりも絶対美味しいから
手間でも土の付いたものを買いなさいと言われていたのでそうしました!
ワンコには苦手な匂いでしょうが ワタシには美味しそうで
早く食べたいなーって瓶を見る度蓋を開けてクンクンしてます。(笑)
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
