スポンサーサイト


走り貯め!

6月11日(火)














さあ走ろう!


DSCF4870.jpg





ボールを追いかけ


DSCF4882.jpg





走れ! 走れ!

DSCF4883_20130611220422.jpg





明日の分も

DSCF4881.jpg





走っておこう!

DSCF4872.jpg





もうすぐ雨がやって来る

DSCF4873_20130611220243.jpg





カラ梅雨で喜んでいたけど

DSCF4874_20130611220243.jpg





ようやくまとまった雨が降るそうよ!

DSCF4876.jpg





だから いっぱい走っておこう~~!

DSCF4878.jpg



走り貯めって 出来ないですかね・・・


( ↑ 出来ません・・・ )













れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございました。


今日は降ったり止んだりの予報でしたが 結局大きく天気が崩れることはなく


朝も夕も普通にお散歩できました・・・ がそれも今日まで・・・


明日の朝はお散歩行けるかしら・・・ 


って れおは雨でも風でも行きますけどね (;_;)




            *

            *

            *




ここからはワタシのお話・・・


ちょっくら 落ち込んでいます!


2号がワタシの反対を振り切り 一人暮らしをすることになりました。


本人の決意に渋々賛成したものの この1ヶ月つい嫌なことを言ってしまいます。


ワタシより大人な2号は特に反論もせず聞いていましたが


とうとう昨日言われてしまいました・・・


「 なんで気持ちよく送り出してくれへんの・・・ 」 って・・・(泣)


ガーン・・・ Σ(|||▽||| )


そうだよな・・・ もう契約も済んだ今となっては後戻りできないもんな。


嬉しそうにしてるから デメリットばかり並べ立てて言ってたな。


なーんにも考えていないように見えたから 喜びの中にある不安に気付かなかった。


2号も不安なのにそれを煽るようなことばっかり言ってたな・・・


じ・こ・け・ん・お ・・・


ワタシって嫌な母親なんです・・・ (大泣)


羽を広げて巣立とうとする子鳥の両足を引っ張ってる母鳥・・・(号泣)


モーレツに反省した1日でした・・・









  



ペットは買わずに引き取りましょう!




ランキングに参加しています。ポッチンしてね!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




最後まで読んでいただきありがとうございました。

もう後ろ向きなことは言わないって誓ったワタシでした。




また明日


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

2号くんは立派に巣立とうとしているんですね。
偉いと思いますよ~!
吹っ切れたときままさんも偉い!
うちの二人は巣立つ気配無し・・・
確かに家にいてくれた方が私は寂しくないし
生活費もたんまり入れてくれているので
経済的にも助かりますが
いつまでもこれじゃ・・・
親離れ子離れできないダメダメ親子・・・(汗)

No title

子の巣立ちって、心配事ばかりが頭をよぎってしまうのが母親のさが・・・・
そこはグッっと言いたいことを飲み込んでみましょう。
失敗するかもしれない、でも失敗から学ぶことは悪いことではないですよ。
そうやって大人になっていくんでしょうねぇ。

我が家の一粒種も、18で家を出て、22歳先日カナダへ行ってしまいました。
何年先に戻って来るのか、来ないのかわかりません。
助けてやるにも遠すぎるところです。
ただ18で出て、失敗を繰り返して成長したからこそ、カナダへも笑って送り出せたと思います。

ここはママの踏ん張りどころです。

KEIKOIPYさんへ

KEIKOPYさん こんにちは!

昨晩・・・せっせと返信を作成したのに何故か消えてしまいました・・・(;_;)
この頃こんなことあります。困るし力抜ける~。
立派じゃないけど巣立とうとしていますよ。
寂しくなるな・・・ 
そんなに居心地が悪いのか!?って言いたい!
KEIKOPYさんは穏やかな空気で家族を癒しておられるんでしょうね。
人は居心地のいいところに行きたがるんですから・・・
たろにーちゃんねーちゃんは立派に親離れされていますよ!
KEIKOPYさんはわからないけどね・・・ あはっ!

M トレーナーさん へ

こんにちは! お久しぶりです!

相変わらずのご活躍を陰ながら応援しております。
暴走おねーさんのJUDYちゃんもお茶目でお利口で可愛いくて
パワフル親子にいつも元気をもらっております。

とうとうれお父さんだけになっちゃいました・・・(;_;)
子供は夫婦のブラインド。いなくなって改めて ごたーいめーん!
仲良くしなくてはいけませんね・・・
そして夫婦に会話と癒しをくれるワンズを大切にしていきます。
(あまりお利口さんではありませんが愛嬌だけはバッチリです)

カナダへ旅立ったお兄ちゃんの活躍と幸運を願っています。
時々近況報告してくださいね!
ありがとうございました・・・(^O^)  嬉しかったです!
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
