スポンサーサイト


週の真ん中!

6月12日(水)















あれ・・・? 青空・・・


DSCF4944.jpg





雨は降るのではなかったかいな・・・

DSCF4946.jpg





朝5時半のベランダにて・・・  ( ゴーちゃん大きくなったでしょ! )

DSCF4947.jpg





これもゴーヤの花でしょうか・・・? 雄花と雌花があると聞きましたが・・・?

摘んだ方がいいのでしょうか・・・? 

DSCF4949.jpg





雨は降らず 暑い1日でした・・・

DSCF4955.jpg





ハイちゃんも場所を変えながらゴロゴロごろりんこ

DSCF4958_20130613004526.jpg





夜は早く帰宅したれお父さんと近所の焼肉屋さんへ行きました。

暑い日のビールは最高!

DSCF4959_20130613004206.jpg



DSCF4961.jpg





スープまでしっかりいただきました!

DSCF4962_20130613004640.jpg



しっかり食べてスタミナ付けたから 週の後半も頑張ろう! (^O^)













れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。


ぶらぶら歩いて行ける距離にある焼肉屋さん。


生ビールを2杯ずついただきました!


冷たいビールは 五臓六腑に染み渡りおいしかった~!  クゥーーッ!





確か今日は雨の予報だったはず・・・( ̄▽ ̄)  が降らない・・・


スーパーのきゅうりの値段が上がってきましたよ~。  キターッ(゚∀゚)!


けむくじゃら達も暑そうです。


まだエアコンなしでやっているれお家ですが そろそろ ON かな・・・














ペットは買わずに引き取りましょう!




ランキングに参加しています。ポッチンしてね!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




先日から コメント返事を書いてOKクリックしたらなぜか消える・・・


という泣きそうな現象が起こっています・・・


混み合っているのか・・・? ( ← 何が? )


なのでちょっと遅れます・・・ ゴメンナサイ (;_;)







また明日


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは~。毎日蒸し暑いですよね。
せっかく、走り溜めもして、準備万端だったのに。
・・・雨・・・
降らなかったね~。
毎日、せっせと水撒きしています。
ゴーヤ、大きくなったね~。
手で摘まんでいるのが、蕾で、雌花は付け根に少しゴーヤを思わせるような、つぶつぶが
ついています。
そして・・・雄花はつるんとしていてますヨv-410
もう少し、葉が茂るまで・・・
まだ、花は摘んだ方が良いかな。っておもいます。
焼肉、おいしそうね~。スタミナつけてこの暑さ乗り切らねばね~。

それから・・・2号くん・・・きっとわかっているよ。
お母さんの寂しさが(涙)
母親しか、イヤな事いう人いないヨ。
だって、心配なんだもんね。
れおままさんは、それでいいんだと思います。
そのままで。

No title

わ~、いいな~。
歩ける距離に焼肉屋さん、いいな~。
理想的。

と、いっても、私も、歩こうと思えば歩けるところに焼肉屋さんでも居酒屋さんでもあるのですが、歩いて行ける距離に、付き合ってくれる友達がいない…--;
淋しいぞ。

息子さんのこと、ご心配ですね。
きっと、一人暮らしをしてみてから、ああ、お母さんが心配してたことって、このことだったのか、ってわかりますよ。
(本人は認めないでしょうが)
それも社会勉強ですからね。
親が子の心配をするのは当たり前。
親ぐらいしか、ずけずけ言ってくれる人もいないでしょうし。
ときままさんは、悪くないですよ^^

ティガママさんへ

ティガママさん こんばんは!

あっつ~~~いっ! こんなのアリ!?
身体が付いていかないよ~(;_;)
ワンズも暑い中走りだめしたのにね!
畑をされてる方も大変でしょうね・・・
熱中症にも注意です!

ゴーヤ情報ありがとう! ティガママに発信しております・・・( ̄▽ ̄)
今はまだ摘んだほうがいいですよね! そう思って剪定しておりました。
これからもいろいろ教えてね!
2号は日曜日に引っ越していきます。寂しいな・・・
励ましてくれてありがとう (´;ω;`)

バニラママさんへ

バニラママさん こんばんは!

焼き肉 美味しかったです!
2人とも飲みたい時はどうしても近所になっちゃいます。
この焼肉屋さん 助かっています。
ワタシたち夫婦は飲むのももちろんですがとにかく食べる!
すごく食べるのでどこへ行っても高くつきます・・・(>_<)

2号のコトで落ち込むワタシを励まして下さってありがとう!
思えばワタシ働き始めて2年ほど経ったころ
ひとり暮らしに憧れてアパート探しをしたことがありました。
でも母に止めるよう説得されて諦めました・・・
でも2号は貫いた! 男の子と女の子の違いかな!?
その行動力はパパ似ですね、絶対に・・・

ちなみにワタシは母の言うとおりにしてよかったと今でも思ってまーす。

No title

美味しそう・なお肉
生ビールって ・贅沢ですよ。笑

ご夫婦円満・・モデルケースですね。

私は 外に食べに行きたくても パパが出無精です。涙

クックのママさんへ

クックママ! こんばんは!

れお父さんはお寿司が食べたいと言ったのですが
猛暑で身体が乾いていたので
絶対私も呑みたいと焼肉になりました( ̄▽ ̄)
勝ちました!

クック家はママさんのお料理が美味しいから
パパさんは家ご飯が好きなんですよ~v-351
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
