

引越し手伝い

6月16日(日)















降った降った・・・


DSCF5021.jpg





ようやく降ったね・・・

DSCF5022.jpg





れお家の紫陽花も喜んでる・・・

DSCF5023.jpg



土曜日にやっとまとまった雨が降ったれお町でした。








そして今日は2号の引越しのお手伝いをしました。


新居は オートロックに・・・

DSCF5048.jpg





広いエントランスに

DSCF5047.jpg





エレベーターホール

DSCF5046.jpg





間取りは1K

DSCF5042.jpg





狭い!

DSCF5043.jpg





窓からの景色はこんな感じ・・・

DSCF5037.jpg



9階に住みます

DSCF5038_20130616235841.jpg


DSCF5039_20130616235841.jpg






クローゼットを空けると・・・



DSCF5041.jpg



漫画かよっ ( ̄▽ ̄;) !!




一番に持ってきてたのね・・・ 



ビックリした・・・  












れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

今日は父の日だったんですね・・・ すっかり忘れていました。

我が家の2号もこんな日に父親をこき使っておりました。

朝からニトリやホームセンター 電気屋と引っ張り回された1日でした。

とても疲れた1日でした。











ペットは買わずに引き取りましょう!




ランキングに参加しています。ポッチンしてね!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村






忙しくて忘れそうになったワン!


DSCF5016.jpg



6月のフィラリア予防 完了しましたっ!






また明日



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あっ このビル登ったことがあります!
空中庭園・・・でしたよね?
おねーちゃんが高校生の時
神戸大阪ふたり旅したんです。
大阪で行ったのは USJと このビルだけ^^
すっごーい! 大都会ですね~
ビルも高いけど家賃も高そう・・・^^;
(たろう町には9階もあるビルなんて無いかも・・)
2号さん、立派な巣立ちですね!
(マンガは必需品でしょう!)

No title

父の日お父さんお疲れ様♪
アジサイ咲いてますかぁ!
こちらはまだつぼみが固いです。
おぉ~2号君漫画のみのお持込(笑)(笑)(笑)
都会のお子になるのだね♪

No title

引っ越し作業お疲れ様でした。
おお、ここはこの前行った大都会の駅の所ですね?
お子さんが巣立つのはさびしいものなんですね~。
きっと息子さんも言わないけどさびしいと思います。
(だからマンガがこんなにたくさん)
子育ての成果が実って、順調に成長されてなによりです。

実家の姉は、息子が巣立ってすぐ猫が増えました(笑)

BOB君&よよさんへ

よよさん! こんばんは!

朝からずーーーっと忙しくすっかり忘れていた父の日・・・
電話の一つもしなかった~( ̄▽ ̄;)
庭のアジサイ咲き始めました。
この紫陽花は 何年も前に父の日に私がれお祖父ちゃんに贈った鉢植えを
庭に地植えにしてくれたものです。
こんなに大きくなりました(^O^)

トイレや浴室などドアを開けまくっていて・・・
ズッコケました!

しおこさんへ

しおこさん こんばんは!

2号お引越ししちゃいました! そうです大阪駅の側です。
れお父さんこれからは飲み会で終電がなくなってもタクシーで帰らなくていいわ♪
合鍵よろしくね~ って言っておきました!( 2号迷惑 )

これからは夫婦2人・・・ 仲良くしていかなくてはなりません・・・
れおとハイジがいてくれて良かったなと思う今日この頃です。
実家のお姉さま ナイスです!

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさんこんばんは!

このビル登られましたか! そうです空中庭園です。
れお父さんも1・2号と登ったことがあるんですよ!
行ったやん!って言われるんですけど記憶がないんですよね・・・
きっとワタシ抜きで行ったんだわ!( *`ω´)

こんな小さな部屋なのにお高いですよ~。
自ら選んだビンボー生活! 頑張ってくれるでしょう。
直ぐに帰ってくるようなことがあったらそれこそ怒ってやる~!
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
