

美味しく楽しい1日

6月18日(火)
















今日はワタシのお出かけ話です・・・ 


トールのお友達と大阪市内までお出かけしました!


先ずは腹ごしらえ!


ワタシたちがランチの場所にと選んだのはこのお店・・・



DSCF5066.jpg


知る人ぞ知る かく庄!






このお店は今から数ヶ月前あの国民的アイドルグループ


SMAPが大阪にやってきた時に訪れたお店なのです!



DSCF5067.jpg

(↑) 中居くん絶賛の豚の生姜焼きはおっしゃる通り絶品でした!






あまりにも美味しそうだったのでちょっと乾杯・・・( ̄▽ ̄)

DSCF5069.jpg





トンペイ焼きももちもちで家で作るのと全然違いますYO~!

DSCF5071.jpg





目の前で焼かれるお好み焼き・・・ 昔を思い出させる店の雰囲気・・・

DSCF5073.jpg





味はもちろんのコト そのリーズナブルなお値段にビックリでした。

DSCF5076.jpg




放送以来 ファンの方がひっきりなしに来られるかく庄さん・・・

今日もSMAPのメンバーが座った席にはファンの方が来られていました(^O^)

鹿児島からです。 宮城から・・・ 静岡から来ました・・・と

どうやらファンミーティングというのがあったらしく各地から来ていたようです。

3ヶ月前からSMAP席を予約しておられた熱狂的なファンの方たちでした。

そして同じく熱狂的なSMAPファンの友人 ( トールの先生 ) は

あっという間にその方たちと仲良くなっておりました! 

もちろん!そんなことが得意な大阪のおばちゃんなワタシ達も・・・(^∇^)


DSCF5077.jpg

あーーー! 楽しかった!






お店を後に向かった先は大阪国際会議場内のイベントホール!

日本トールペイント協会の作品展に行きました!


DSCF5078.jpg





今日から3日間行われます・・・

DSCF5079.jpg





北海道から九州まで 全国から来たたくさんの作品が飾れていました

DSCF5080.jpg





ため息の出るような作品の数々・・・

DSCF5086_20130618232444.jpg

DSCF5092.jpg





そして広い!

DSCF5083.jpg





広い!

DSCF5096.jpg





ワンコを描いた作品も多くありました。

DSCF5103.jpg





きっとご自身が飼われているワンコでしょう

DSCF5108.jpg





ワタシもいつの日かこんな風に れお&ハイジを描いてみようかな・・・

DSCF5111.jpg


なんて思いました (^-^)





おおっ! こんなのもありました! 今日の私にはストライクですね

DSCF5098.jpg





そして先生の作品がこちら・・・

DSCF5087.jpg





友人の作品がこちら・・・

DSCF5093.jpg









れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございました。


今日は美味しくて楽しくて盛り沢山な1日でした。


素敵な作品を見せていただき目の保養になりました。


こんな大規模な作品展に作品が展示されるなんて・・・


そんな先生たちに教えて貰ってることがとても誇らしいワタシなのでした。














ペットは買わずに引き取りましょう!




ランキングに参加しています。ポッチンしてね!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







れお: 「 ハイちゃん今日はお休みだったね! 」

DSCF4838_20130619000234.jpg

ハイジ: 「 おやちゅみでちた! 」






また明日



コメント

非公開コメント

No title

貴重なお時間をお付き合いくださり、
ありがとうございました~~~
とっても、楽しかったですv
これに懲りずに
また、どこかへ行きましょうねw

JDPAは、本当に時間が無く・・・
3日くらいで仕上げたという駄作というより
失敗作なんですぅ・・・

見つからないようにと祈っていましたが
見つけましたね!!

今すぐにでも壁から外して持って帰りたい心境ですv-356

みかりんさんへ

みかりんさんこんばんは!

昨日は素敵なところへ連れてって下さりありがとうございました。
とってもとっても楽しかったです。
かく庄さんはれお父さんも連れて行ってあげたいくらい美味しかった
2号も詳しい場所を聞いてきてましたのできっと近いうちに行くでしょう(^O^)

素敵な作品でした・・・ふっふっふ見つけたわっ!
それが証拠に
見に来られていた人がみかりんさんの作品を写真に収めていましたよ。
そんなふうに思っていらっしゃったんですね~!
ワタシも違う意味で壁から外して持って帰りたかったで~す!

No title

すごく、楽しい時間をありがとうございました。
美味しかったし、楽しかったし・・・飲んじゃったし~。
久しぶりに、お昼からv-275でした~。
私も、また皆でどこか行きたいで~すぅv-10

JDPA、ちゃんと作品作ればよかったと・・・大後悔v-406
出品したことナイショにしようと思っていました。
まさか、皆で行くことになるとは・・・でした。
もう・・・恥ずかしくて恥ずかしくて・・・v-404
叩き割りたいくらいでした~。

それから、長い買い物にも付き合わせてしまいスミマセンでした~。
テンション、アゲアゲi-184i-184
で、たくさ~ん買い物してました~v-356
どん引きしませんでしたか~??
ほんと、スミマセンv-356でした。

ティガママさんへ

ティガママさん こんばんは!

こちらこそめちゃめちゃ楽しいひとときでした。
まさかあの店に行けるなんて思ってもみませんでした。
フレンチやイタリアンより嬉しかったかも~(^O^)
またこんな機会があったら声かけてくださいね~♪

トールの作品 ワタシが言うのもなんですが とても素敵でしたよ。
優しい色合いと活き活きとした花の表情 丁寧な仕上がり・・・
ティガママさんだから描ける作品です。
お買い物の時のお二人は女子高生のようにはしゃいでましたYO~
あまりにも幸せそうでこちらも嬉しくなりました~(*^_^*)

ワタシの帰りの車の中での爆睡こそスミマセンでした~( ̄▽ ̄;)
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
