

あの頃のように・・・

6月25日(火)















ソファーの上で ぐっすり寝んね・・・

DSCF5159_20130625223812.jpg





気持ちよさそうに眠ってる

DSCF5164_20130625223811.jpg





どんな夢を見てるのか・・・

DSCF5163_20130625223812.jpg





こっちの端ではハイちゃんが寝んね

DSCF5206_20130625223811.jpg





身体の湿疹もお薬のお陰で治まってるようです

DSCF5212_20130625223810.jpg





パシャパシャしてたら あっち向いちゃった・・・

DSCF5214.jpg



気持ちよさそうな寝顔につられて


この後 ワタシも一緒に ZZZ・・・












れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。


ハイジのカキカキが治まりました。


お薬のせいだと解っていますがとりあえずは痒みから解放された様でよかったです。


ワタシ自身はアレルギーもなくいたって健康なのですが


二人の息子は子供の頃 アトピー性皮膚炎でやっぱりカイカイの経験者。


アレルギーはハウスダストにも反応したため


ぬいぐるみ類は全て処分! 室内から押入れに至るまで全て掃除機をかけ


布団は必ず干してその後 また掃除機で吸って・・・ついでにまた室内の掃除機かけ。


なんだか 1日中掃除をしていた記憶があります。


今のワタシからは考えられないような働き者でした。


そしてそんな生活が大変だったことを思い出しました・・・


あの頃は若かったし2LDKの狭い空間だったから出来たけれど


今またあの頃のように出来るかしら・・・?  


不安・・・













ペットは買わずに引き取りましょう!




ラキングに参加しています。

れおの鼻にポッチン1クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村





しおらしく考えているように見えますが

実は もうなる様にしかならんわと 開き直り体制に入っているワタシなのでした!

だって 悩んだって仕方ないじゃん! 

フンだっ!!






また明日

コメント

非公開コメント

No title

ハイちゃん、何のアレルギーなんでしょうね・・・
ハウスダストやハイちゃんの好きな食べ物じゃないといいなぁ。
サマーカットはきっとカイカイにはいいですよね。
うちのおにーちゃんもアトピーっ子でしたが
何度かひどい蕁麻疹も出たことがありました。
食べ物が原因なことは間違いないと言われ
食べた物を記録していましたが 結局特定できませんでした。
昔のことだから? 今ならわかったかもしれませんね。
大きくなるにつれ 何事もなくなりました。
ハイちゃんもそうなりますように。

No title

ここのところ、毎日、雨ですね~v-279
レオくん、ハイちゃん・・・気持ちよさそうにオネンネですね~。
寝顔って、ず~っと見ていたいくらい可愛いですよね。
でも、私は・・・鼻コチョコチョしたりしてしまうんですけどね~v-391
ハイちゃんのカキカキも治まって良かったですね。
こんなジメジメが続いている中で、カイカイはかわいそうだもんね。

レオくんの肉球e-276に萌え~ですv-414

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさんこんばんは!

ハイちゃんのカキカキ・・・
一体何が原因なのでしょうか?
50種類で調べるのですがこれである程度解るものなのでしょうか?
なにもかも ??? なのでちょこっと不安です。
おにーちゃんもアトピっ子だったのですね。
うちは卵とハウスダストでしたが小学校へ上がる頃にはもう大丈夫でした。
(でも今はひどい花粉症・・・)
今でも卵はあまり好んで食べませんね・・・

物言わぬハイちゃん・・・必死でカキカキしていました・・・
痒がる姿は可哀想で代わってやりたいと思いました・・・(;_;)
KEIKOPYさんありがとうね。

ティガママさんへ

ティガママさんこんばんは!

今日なんて1日中雨・雨・雨でした・・・
家の中もジメジメして気持ち悪い今日この頃です(>_<)
早く梅雨明けしないかな~と思う一方 梅雨が明けたら
カ~~~ッと暑い夏がやってくるわけですから
それもちょっと・・・です。← わがまま

ハイちゃんのカキカキはお薬で抑えているだけのことですが
とりあえずは治まってよかったです。検査の結果は10日待ち・・・

れおの肉球 大きいでしょ~(^O^)
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
