

みんな元気!

6月30日(日)
















いいお天気だったのでちょっと足を伸ばしてのお散歩です


DSCF5300_20130630214726.jpg





誰とも会わない道だったのでれおはロングリードでお散歩です

DSCF5301.jpg





以前 れお父さんが偶然に見つけた広場

DSCF5302.jpg





周りが柵で囲まれているのでれおもフリーで遊びます

DSCF5314.jpg





楽しそうに走ってます・・・

DSCF5318.jpg





ん・・・?  なにか見つけた?

DSCF5305.jpg





この場所はゲートボール場のようです。

DSCF5334.jpg





今までも何度か来たことのある公園は 

DSCF5328.jpg





家からちょっと遠いけど・・・

DSCF5329.jpg







れおもハイジも大好きです!

DSCF5331.jpg
( また見てる! )





いっぱい走ったか らもう帰ります

DSCF5322.jpg






公園を後にして・・・

DSCF5339.jpg





またまた家と反対の方向に進みます・・・?

DSCF5340.jpg





ズンズンずんずん進んでいって


はるちゃんちまでやってきました!

DSCF5344.jpg






はるファミリーにご挨拶して

DSCF5350.jpg





お水を少し いただきました

DSCF5347.jpg





れおもゴクゴクいただきました。

DSCF5346_20130630215213.jpg





はるちゃん ありがとうね~♪

DSCF5354.jpg





はるちゃんちを後にして おうちに帰るれお家ご一行

DSCF5355.jpg





だんだんとお日様が高くなってきて ハヒハヒのわんこ達・・・

DSCF5359.jpg





国道を横切って  ( お疲れママちゃんは信号が変わるまで待ちました )

DSCF5361_20130630220339.jpg





お腹も空いてきたことだし・・・

DSCF5362_20130630220338.jpg





早くおうちに帰りましょう・・・

DSCF5366.jpg


きっと朝ごはんは美味しいよ~~♪














れお&ハイジに会いに来て下さってありがとうございます。

土曜日の朝のお散歩でした。

2時間のお散歩でした。

れおもハイジも元気です。 若いですからね~。





この日は献血にも行ったんですよ。


DSCF5376_20130630225056.jpg



家に居た2号も一緒に行きました

DSCF5375_20130630225057.jpg


3人ともAB型なんですよ ・・・ ( ̄▽ ̄;)











ペットは買わずに引き取りましょう!




ラキングに参加しています。

れおの鼻にポッチン1クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村





そして午後からはバレーの練習・・・

夜はもちろん爆睡でしたよ!

れお父さんも元気だけど ワタシも元気だなぁ・・・






また明日

コメント

非公開コメント

No title

ええっ 私もABですっ!
他の3人はAで 一人だけ仲間外れ・・
いいなあ みんな一緒で(笑)
1号くんは?

ドッグランとしか思えないナイスな広場ですね♪
ゲートボール場ですか
たろう町ではゲートボールは全然と言っていいほどされていなくて
グランドゴルフがとても盛んです
何が違うか知りませんが・・・^^;

No title

けっこう遠くまでお散歩に行くのですね~。
あの場所・・・わかりましたよ~v-391
私は、息子と、甥っ子を連れて、虫とりにいきましたよ~。
もちろん車で・・・
そんなに歩いて、献血をして・・・バレーに行くなんて
すごいです~。v-405
れおままさん、めちゃめちゃ元気ですね~。
れおくんも、ハイちゃんも・・・そんなに歩くのですね~。
疲れて、ぐずったりとかはないのかな??
一家そろって、健康家族ですねv-410

No title

2時間の散歩、おつかれさま~
囲いのある広場があるとたすかりますよね。
ノーリードでのびのび走れてうれしそうですね!
うちも囲いのある広場が遠くにあります。歩いては行けないので車で
近くの病院の駐車場に止めてそこから歩いていくんですが・・・・
鳥インフルでいつも行く公園内が立ち入り禁止になったとき以来ですが。

献血ですか~
こっちで休日によくうろうろするイオンで献血やってますけど
あれって400ミリリットル抜かれるんですよね?
とても自信がなくて素通りしてます(^_^;)

ときままさんちはAB家族ですか。
うちは私もママもO型
てことで子供(人間の)達も当然O型(違ってたらえらい事です)

2時間散歩にバレーですか?
元気ですね!
健康的!

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさん こんばんは!

KEIKOPYさんもAB型なんですかぁ~(笑)ますます親近感~
我が家は殆どがAB型なんですよ・・・( ̄▽ ̄;)
掴みどころがないだの変わり者だの言われがちな血液型ですよね・・・
1号だけB型なんですよ。

れお父さんが偶然見つけたこの広場。
2ワンも大好きな場所です。
先客がいると入れませんがワタシは先客を見たことありません!

ティガママさんへ

ティガママさん こんばんは!

あの場所わかりましたか~~(^O^)
れお父さんは1人と2ワンで遠くまでお散歩に行き
いいところがあったらワタシも連れて行ってくれます!
こんな近所にこんないいところがあったんだ~と
嬉しくなることもしばしばですよ!

土曜日はハードな1日でした。
献血しながら あっ!この後バレーだった( ̄▽ ̄;)と思い出しましたが
貧血でもなんでもないワタシは普通にバレーできましたよ。
れお&ハイジはよく歩きますよ~。
でもこれからの季節 飼い主が体調を見ながらお散歩させないと
わんこもしんどいはずですからね。
でも文句も言わず 健気について歩きますからね・・・

ラテパパさんへ

ラテパパさんこんばんは!

さすがに朝から2時間は疲れました・・・
その後も用事満載で夜にはヘトヘトに弱っていたワタシでした( ̄▽ ̄;)
のびのび嬉しそうに走る姿を見るとこちらも幸せな気分になります。
れおは過去にドッグランでケンカをしたことがあってから
行けなくなっています・・・(;_;)
なのでこんなふうに遊べるところは貴重です。

献血はれお父さんの社会貢献! この日で31回目でした。
2年ほど前からワタシも一緒に行ってます。(これなら私にもできる!)
ちなみに献血って年に3回しかできないんですよ~。
我が家は私とれお父さんと2号がAB型で 1号がB型です。
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
