

はるちゃんとお出かけ!

7月14日(日)














はるちゃんファミリーとお出かけしました!

DSCF5705.jpg





生まれて初めてゴンドラに乗ったワンズ・・・

DSCF5711.jpg





あら、れおったら 怖くないの・・・

DSCF5730.jpg





景色を見るれお・・・

DSCF5727_20130714203427.jpg





何を思ってるのかな・・・?

DSCF5728.jpg





ここは滋賀県の箱館山です

DSCF5718.jpg





はるちゃんは おちりをれお父さんの足にくっつけてますよ・・・

DSCF5734_20130714203621.jpg





お顔は笑ってるように見えますが ・・

DSCF5735_20130714203917.jpg

おちりピタッ・・はビビっている時にする仕草だそうです・・・( ̄▽ ̄;)






そうこうしながらも ゴンドラはグングン山を登っていきます

DSCF5722_20130714204313.jpg





ハイちゃんはと言いますと

DSCF5729_20130714203622.jpg





いつもと変わらず 1番平常心でした・・・

DSCF5739_20130714203620.jpg





駐車場から約8分 標高627mのゴンドラ山頂駅に到着しました!

DSCF5723.jpg





冬はスキー場となる箱館山! オフシーズンもこんなふうに開放してくれてます。

DSCF5740_20130714204013.jpg





山頂は 残念ながら霧がかかっていました。

DSCF5757.jpg





霧がなければ琵琶湖が望めて絶景なんですよ

DSCF5760.jpg





だけどカンカン照りでは せっかく景色が見られてもワンズはかわいそうでした。

DSCF5766.jpg





これくらいでちょうど良かったんです (^O^)

DSCF5759.jpg





きれいなユリの花を見ながら・・・

DSCF5769.jpg





のんびりお散歩しました・・・

DSCF5770.jpg



楽しかったね・・・















れお&ハイジに会いに来て下さってありがとうございます。


3連休の中日だった今日!  箱館山は賑わっていました。


ワンコ連れOKが嬉しいですね。 たくさんお見かけしましたよ。


楽しい日帰り旅行はまだ続きますが


とーっても眠くなったので今日はここまで!


明日は連休最終日ですが ワタシはお仕事です・・・(;_;)


パワーを充電しないといけませんので もう寝まーす!


おやすみなさーい!
















ペットは買わずに引き取りましょう!







ラキングに参加しています。

れおの鼻にポッチン1クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村






また明日

コメント

非公開コメント

昔はわんこNG施設が多くて車で待たせていたこともありましたが、最近はOKな施設が増えてきましたね!我が家も来月に那須高原でゴンドラに乗る予定です。すみれはハイちゃんのように落ち着いて乗れるかな

すみれママさんへ

すみれママさん こんばんは!

ワンコOKの場所がもっともっと増えるように
マナーを守ってワンコも人も気持ちよく利用できればいいですね。
那須高原ですか~! まだ一度も行ったことがありません。
涼しいのでしょうね。 いいな いいな~。
すみれちゃん ゴンドラに乗るんですね!
きっとすみれちゃんのことだからニコニコ笑顔で
ママさんと一緒に楽しんでくれるでしょう。

No title

こんにちは~
わぁ~箱館山行かれたのですね。

実は我が家も、9日(火)に夫が有給取ったので
けんけん連れて行ってました~
ただ、ただ~~~~~~~~~~~~

超カンカン照りv-278v-278v-278
けんけんはゴンドラは白馬で乗ったので
2回目だったのですが、ちょっとは涼しいかなと期待していたのも
おおはずれ。

ものすんごい日が照っていて、陰もほぼなく
いつもなら凍らせたペットボトルとか持って行くのですが
それも忘れ。。。

ものの15分ほどで退散となりました~
この時期は犬連れてのお出かけは慎重にしないとなと
改めて思ってしまいました。

れおちん達が行った日は曇っていて良かったです~
家も日曜日にすれば良かった~
れおちんやハイちゃんに会いたかったです~

しかし、ハイちゃんの堂々っプリ。大物ですね~

ちゃうちゃうさんへ

ちゃうちゃうさん こんばんは~!

ちゃうちゃうさんも行かれたのですね~。
ゴンドラの中のハイちゃんの平常心ぶり! 
「 ここは家かよっ! 」 って笑えました。

山頂公園もかんかん照りでしたかぁ・・・
こればかりはもうどうすることもできませんが
早々に退散されて愛犬思いなちゃうちゃうさん夫妻ですe-266
犬は人間よりも熱中症にかかり易いですからね。

曇天は景色を見せてくれなかったけど過しやすかったかな~。
そして ワタシもちゃうちゃうさんにお会いしたかったです。(^O^)
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
