

涼しい所

7月18日(木)













エアコンの効いた部屋・・・

DSCF5921.jpg






気持ちいいね・・・

DSCF5920_20130718214952.jpg






仲良くお寝んねしましょうね・・・

DSCF5918_20130718214952.jpg













れお&ハイジに会いに来て下さってありがとうございます。

今日も暑い1日でした。

ワタシが居る時は 2階のリビングのエアコンはON にしていますが

お留守番の時はそうもいかず 家中自由に動き回っているれお&ハイジ。

涼しい場所を見つけて涼をとってくれているようです。

玄関や浴室のタイルの上、フローリングの上を渡り歩いたり

れお祖父ちゃんの部屋で過ごしている時もあります。涼しいよ~(^-^)



明日も酷暑の予報・・・

人もワンコも夏バテしないようにしっかり食べて ( これは任せて! )

しっかり寝なくっちゃ~!












ペットは買わずに引き取りましょう!







ラキングに参加しています。

れおの鼻にポッチン1クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村





昨日の人間ドックで3姉妹の体重が明らかになりました!

横綱はもちろんワタシ・・・( ̄◇ ̄;)

上の姉なんて43kgですってっ!! 

そんな体重 中学の時に通り過ぎました・・・ と思ったワタシでした。

だけど骨密度は126で私が一番よかったんですよ~ イェイッ!




また明日

コメント

非公開コメント

No title

毎日、暑いですね~。
ワンコもニャンコも毛皮きてるから、なおさらでしょうね~。

↓↓ゴーヤカーテン、涼しげですね~。
ビアガーデンv-275でも楽しめそう~。
白ゴーヤ、私は、食べたことありません。
お味も楽しみですね~。
私も今日、みかりんパパの魔法の粉をもらいました~。
うちのゴーヤたち、ちょっと元気がないので・・・
どうなるか、楽しみです~。v-410
れおままさんちみたいに、茂ってほしいな~。

お姉さん、細いですね~。
れおままさんの骨密度もすご~い。
いつも元気な、れおままさんでいてね~v-392
元気な、れおままさんの姿を見るのが、私の元気の源で~す。v-410

ティガママさんへ

ティガママさんへ

暑いね~~っ! もう溶けそうです・・・( ̄◇ ̄;)
毛皮着ていない分 ましですけどもね。
この時期ほど可哀想なことはありませんよね。
少しでも過ごしやすいように考えています。
 
みかりんパパの魔法の粉もらいましたか~!
そしたらもう大丈夫ですね! 元気になりますYO!
白ゴーヤどうやって食べようか思案していますが
結局1番好きな炒め物にするでしょう!
ゴーヤのお好み焼しましたよ~。
人間ドック前日だったためビールv-306が飲めなかった・・・
写真もピンボケでアップは出来ませんでしたが美味しかったです。
またイッキに収穫となった時のレシピにさせてもらいますv-411
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
