スポンサーサイト


ポッチンのこと

7月22日(月)















朝は・・・

DSCF6033.jpg






ハヒハヒ兄妹・・・

DSCF6034.jpg

( やっぱりここが好き! )






夜は・・・

DSCF6056_20130722212611.jpg






ウマウマ兄妹・・・

DSCF6060.jpg

( おいちいね! )














れお&ハイジに会いに来て下さってありがとうございます。

ワタシのブログを見てくれている友人とれお&ハイジの話してた時のコト

ポッチンを知らないことが判明・・・!

れおの写真をクリックすると 私のランキングが上がるんだよ~!

というような具合で ポッチンのお願いをしました。



そう言えば以前 北海道に住む1号がたまたまブログを見て連絡をくれた時

「 お母さんのブログに ポッチンしてくれてる~!? 」 と聞くと

「 してないよ・・・ 」 との返事。

「 ええ~~! そんなこと言わんと してーよぉ 」 と返すと

「 ポッチンしたらどうなるん? 」 とのこと。

「 そうしたら お母さんのランキングが上がるねん! えっへん! 」 

「 上がったらどうなるん? 」 

「 上がったら?  上がったら・・・ それはね・・・ 

  う・・ん・・・ 別に・・・ なんもないけども・・・ モゴモゴ・・・ 」


「 なんもないねんや! 」  


と言われてしまいました・・・( ̄◇ ̄;)



なんもないけど この頃私のランキングが上がってきたのはきっと

友人たちがポッチンをしてくれたからに違いない!

みんなありがと~~~!



















ペットは買わずに引き取りましょう!







ラキングに参加しています。

れおの鼻にポッチン1クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村






励みになるんだよっ! 今度 1号にそう言ってやろう!






また明日
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今日も、暑いですね~。
私は、毎日れおままさんのブログ見るのが楽しみなんです。
れおくんのカメラ目線に癒されたり
ハイちゃんの甘あまな顔にキュンv-10となったり。
今日は、散歩はどこなんだろう・・・とか。
ぷぅっ・・・と吹き出しり、時には涙したり・・・と
なにせ・・・楽しいですヨ~v-398
なので、なので・・・みんながポチッツと押してると思ってました~。
励みになりますよね。
私は、カウンター見て・・・一喜一憂i-184i-195です。
れおままさんのカウンターの10分の1くらいだもん。
でも、ブログって楽しいですよね。
これからも、楽しみにしてま~すv-410

No title

ポッチンしたら、喜ぶんですよ~!?
豪華な着物や高級車やお城とかを買って貰わなくても、
ちょいとクリックするだけで喜ばれるんですから、
安いもんですよね~(笑)

デッキで仲良く日向ぼっこ、かわいい~♪
暑い暑い夏に、日光浴するなんて!と思いますが、
モモも数年前まではよく夏にカンカン照りのところで昼寝をしていました。
いまではベランダ開けても、ちらっと下りるだけですぐに戻ってきます。
ギンギラ太陽と仲良しなのは、若者だけなのでしょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ティガママさんへ

ティガママさんこんばんは!

今日も暑かったね~。溶けました・・・
心温まるコメントありがとうございますv-398
写真が上手いわけでもなく文章が上手なわけでもないのに
ポッチンの強要とはどういうことだっ!
って怒られそうなものなのにね・・・( ̄▽ ̄)

せっかく楽しんでやっているブログです。
ランキングに気持ちが左右されない様に楽しんでいきます!
ティガママもそうしようね!
ほんとにありがとね~~っv-351

しおこさんへ

しおこさん こんばんは!

そうですよね! ポッチンの一つくらい安いもんですよね~(笑)
でも自らそんなこと声をあげて言うなんてさすがワタシ・・・( ̄▽ ̄)
そんな奴ですがこれからもひとつよろしくお願いします。

仲いいんだかどうかは不明ですがあっち~のは確か!
身体がおかしいのでは?と思っていましたがハイジも寝てるし
今 知ったところでは モモちゃんまで!
毛むくじゃらなのに ちょこっとの時間でもどう考えても暑いはず・・・
でも それも若いからなんですね・・・。

鍵コメさんへ

ありがとうございます (*´▽`*)
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
