

和歌山の旅 その1

8月4日(日)














みなさんこんばんは!

今日も暑い1日でした・・・ 溶けそうでした・・・

いったいこの暑さはいつまで続くのでしょうか・・・

さて・・・

れお家は はるちゃんファミリーと旅行に行ってきましたYO!

DSCF6308_20130804214459655.jpg
( いつもの特等席で・・・ )






ハイちゃんは私の足元でおとなしくしていました

DSCF6308.jpg






先ず、一行が向かったのは 生石高原・・・ ( 和歌山県 )

DSCF6328_201308042147245ec.jpg





この日のお天気も曇りで高原は霞がかっておりました

DSCF6312_20130804213812c2c.jpg






朝早かったからか 広~~~い高原は 見渡す限り貸し切り状態~ ! 

DSCF6313_2013080421381229e.jpg






お花も少しだけでしたが咲いていました\(^^)/

DSCF6320.jpg


DSCF6321_201308042138110f0.jpg






遊具に乗ったりしていたら・・・

DSCF6323.jpg






帰る頃に 視界が開けてきました。

DSCF6325.jpg
標高 約800mの高原は涼しく たくさん遊べました!






次の目的地に向かう途中 有田川のダム湖近くに架かる吊り橋を見つけたはるパパ!

DSCF6348_201308042144582d7.jpg






車を止めて歩いてみました!

DSCF6335.jpg

(↑) はるちゃん ちょっとビビりながらも歩いております!






そしてハイちゃんは・・・

DSCF6339.jpg






なんということでしょう~! 余裕のゴロンです~!

DSCF6338_20130804214457bbc.jpg






出遅れてきた れお&れお父さん

DSCF6349.jpg

(↑) よく見りゃれおも 相当なへっぴり腰 (笑)






そしてはるちゃんも緊張の面持ちで踏ん張っております!

DSCF6346.jpg






それでも れお&はるは頑張って飼い主に付いていこうと健気です・・・

DSCF6356.jpg







橋から真下を眺めたら 人でもちょっと怖いくらいだったんですよ・・・

DSCF6354_201308042221074b2.jpg






そうだね! 帰ろう帰ろう・・・

DSCF6357_201308042221063e7.jpg





この子だけは そこらの公園を歩くかのように至って普通に歩いていました・・・

DSCF6352.jpg

おそるべし! ハイちゃん!














れお&ハイジに会いに来て下さってありがとうございます。

貸し切りの生石高原に 愛犬の実態が分かった吊り橋・・・。

今回も楽しさ満載の旅になりました!

和歌山の旅はまだまだ続きます・・・

もうしばらくのお付き合いをお願いいたします・・・(*^◯^*)














ペットは買わずに引き取りましょう!





ラキングに参加しています。

れおの鼻にポッチン1クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村





それにしてもハイちゃん・・・ 

タダ者(犬)ではないと思っていましたが

またひとつ伝説を作ったハイちゃんでした・・・





また明日\(^^)/


コメント

非公開コメント

No title

気持ちよさそうな、高原ですね~。
お花の色も、あざやか~。

それにしても、吊り橋すごい~。
ハイちゃんも、すごいね~。
怖いもの知らずですね。
橋から下を写してる写真見ただけで・・・腰が浮きそう~。
コ・ワ・イ~v-399
うちは、旦那も吊り橋、まったくダメでした~。
仲良しワンちゃん家族旅行・・・続きも楽しみにしてま~す。

No title

いやーーーっっ!
無理無理!!
(高所恐怖症ですはい)
下スケスケじゃないですかっ?
へっぴり腰といっても付き合って歩けるれお君とはるちゃんも充分偉いです。
ハイちゃんってスーパーサイヤ犬?

ティガママさんへ

ティガママさん こんばんは!

記憶が新鮮なうちにこうして記録として残せて
ブログっていいですよね!
貸切の高原は涼しくて気持ちよかったですよ~!
吊り橋すごいでしょ~。 ハイちゃんもすごいでしょ~。
ティガママさんは高所恐怖症?
ワタシは高いところも平気なのですが
さすがにドキドキしてリードを強く握ってました。

いつも心温まるコメントありがとうね!

しおこさんへ

しおこさん こんばんは!

あはっ! しおこさん高所恐怖症ですね。
私の姉達もそうです!
姉1号は駅のホームもダメな人・・・( ´艸`)
一緒に観覧車に乗った時(と~い昔)
いたずらな妹(ワタシ)が揺らしたらしく
未だに恨みを言われます( ̄▽ ̄)

それにしても ハイちゃんすごいですよね!

No title

旅っていいですね。

でも皆さん勇気ありますね。
私は駄目です。

今夜
夢に見るわ。この光景。。こわ――イ。




クックママさんへ

クックママさんこんばんは!

ママさんも高いところはダメですか?
ワタシは平気なんですが
普通に歩くハイちゃんが落ないかと怖くなりましたよ。
あんな所から落ちたら助からないですよね・・・
助けにも行けないとれお父さんも言ってました・・・

ワタシも夢見そう・・・(;_;)
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
