

和歌山の旅 その2

8月5日(月)














さあ月曜日ですよ!

新しい1週間が始まります。

今週も元気に頑張りましょ~~~っ!!





さて和歌山の旅の続きです・・・

吊り橋をあとに一行は道の駅でランチを済ませ

川遊びをしました・・・


DSCF6366_20130805223913c90.jpg





有田川です

DSCF6367_20130805223912a47.jpg






地元のちびっ子たちも泳ぎに来ていましたよ

DSCF6369_20130805223912df7.jpg






流れは緩やかで暑い日にはもってこいの川遊び・・・

DSCF6372_20130805223911b2c.jpg






この後ワタシも全身びしょ濡れになって

はるちゃんとハイジの泳ぎの特訓をしました!

途中ちびっ子達がやりだした花火の音にはるちゃん逃走。


DSCF6379_20130805223910e6a.jpg






もう少しで泳ぐのが好きになるところだたのに・・・( ̄^ ̄)

DSCF6381.jpg






そしてはるちゃんよりも水が苦手なのはこの子かも・・・

DSCF6382.jpg






スーパーサイヤ犬 ( しおこさん戴きました ) ハイちゃんの弱点見つけたし!!

DSCF6383.jpg






川遊びの後 今日のお宿 パートナーズハウスゆあさ に到着!

順番に温泉に行き旅の疲れを癒しました・・・


DSCF6386.jpg






こちらはほぼ100% ワンコ連れのお客様ご利用のお宿

DSCF6389.jpg





お部屋はもちろん・・・

DSCF6469_20130805224523bda.jpg






カンパーイのこの場所にも同伴できるんです・・・

DSCF6390.jpg



お料理もお酒に合ういいお味でした。


DSCF6391.jpg



またカンパーイ!!


DSCF6395.jpg


手巻き寿司も新鮮お刺身に海苔がパリッパリで おいち~!Good!


DSCF6392.jpg






フード嫌いなれおですので特別にワンコ料理を注文しました

DSCF6396.jpg






スプーンで上手に食べる姿にハルちゃんパパさんびっくり!

DSCF6399.jpg
( スミマセン・・・ 甘やかしてマス・・・ )






すぐ後ろの席にいたグレートピレニーズのシロ君

DSCF6471_20130805224641a51.jpg






大きくて大人しくて もう可愛いったらありゃしない 

DSCF6412.jpg






まだ1歳なんですよ~! その貫禄にびっくり~!

DSCF6413.jpg





こちらは看板犬の月子ちゃん通称ガッチャン!

只今闘病中で目が不自由なのと体重が減ってしまってるようですが

超大型犬 レオンベルガーの女の子10歳!


DSCF6407_201308052327452fb.jpg



オーナーさんとご挨拶に来てくれたんですよ!

「 みなさんが来てくれて 嬉しいと思う人、手を挙げて! 」

とオーナーさんが声をかけると オーナーさんとハイタッチ!


ガッチャンありがとう。

おばちゃんもガッチャンに会えてとてもとても嬉しかったよ!



















れお&ハイジに会いに来て下さってありがとうございました。

夕飯のあともドッグランでチワワの兄弟とダックスの兄弟と

遊んだ御一行でした・・・

こんな感じで1日目は終わり!

ビールやチュウハイなどいっぱいお酒を持ち込んでいたのに

( 持ち込みOK )

お陽様に当たりすぎたパパーズがスヤスヤお休みになりまして・・・

そしてもちろん わんズもぐっすり・・・



静かに夜は更けていきましたとさ・・・(^O^)










ペットは買わずに引き取りましょう!





ラキングに参加しています。

れおの鼻にポッチン1クリックお願いします。 いつもありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




お付き合い下さってありがとうございます。

もう少し旅ブログは続きます・・・





また明日\(^^)/

コメント

非公開コメント

プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
