

和歌山の旅 その3

8月7日(水)




















昨夜 ブログ更新しようと試みましたが

すごい睡魔に襲われ キーボードの上で寝てしまいました・・・

気付けば1時・・・ 次の日( 正確には今日 ) のことを考えて

更新を諦め そそくさと寝室に行きました・・・





さて、 写真は二日目の朝散歩・・・

野生の鹿の群れに遭遇!


DSCF6432_20130807165425c76.jpg
猟犬の母を持つれおは鹿を追おうとしたのかしら・・・?






パートナーズハウスのアジリティで遊びました!

DSCF6435_20130807165424bdf.jpg





れおやるじゃん!

DSCF6436.jpg






と思ったら帰ってきちゃった 

DSCF6437.jpg






はるちゃんもハードルに挑戦しますよ!

DSCF6441.jpg






ジャーーーンプッ!!

DSCF6442_201308071655515c5.jpg
はるちゃん! お見事っ! かっこいい~!




でもはるちゃん もっとすごい所を飛び越えたんですよ・・・

DSCF6446.jpg

ね・・・ すごいでしょ・・・( ̄▽ ̄;)


実は・・・

前日もふと見るとランの外にいたはるちゃん。

どこか柵が開いていたのか・・・? それとも壊れていたのか・・・? 

などと話していたのですが どれも違いました 

現行犯でした~! (爆笑)









タイヤをくぐらせたい飼い主

DSCF6450.jpg






なんとか理解して欲しくて頑張ります。 ここだよ!ボールがあるよ! ってね。

DSCF6451_20130807165549203.jpg





ボールに食いつくれお。 う~ん・・・ 違うんだよな~~!

DSCF6453.jpg






無理かな・・・

DSCF6454.jpg






と思ったその時・・・

DSCF6455.jpg



ヤッター!! (*≧∀≦*) 







涼しい時間にランで遊びました・・・ 

DSCF6465.jpg





チェックアウトの時間までゆっくりさせてもらいました・・・

DSCF6466.jpg






初めて訪れた 「 パートナーズハウスゆあさ 」 さん!  

ワンコをペットと呼ばずパートナーと呼ぶ・・・

そんなオーナーさんの思いがいっぱい感じられたお宿でした!


DSCF6463.jpg


また来ようね!








お宿をあとに向かった先は日ノ御崎。

DSCF6476.jpg



この日は気温も高くワンコには厳しいお天気でした


DSCF6482_20130807165901b87.jpg






帰路に着きながら海岸線を走ります・・・


DSCF6486_2013080716590097e.jpg



海水浴! 気持ちよさそうだな・・・


DSCF6487.jpg






立ち寄った道の駅。

そこから歩いて海岸にでることができましたよ!

DSCF6497_201308072031324b0.jpg


ここで少し遊びました!



がそれはまた明日のお話・・・  引っ張るよ~~!  スンマセン・・・




















れお&ハイジに会いに来て下さってありがとうございます。

写真を見ながらニタニタと楽しかったことを思い出しております・・・( ̄▽ ̄)

暑かったので無理のないように動いていたつもりでしたが

やはり疲れが出たのでしょう・・・

次の日の朝 あのハイジが・・・

食い意地張子のあのハイジが  ・・・


フードを残したんですっ!!


ハイちゃんが我が家へやってきて初めてのコトだったので

とてもとても 心配しました・・・(;_;)

病院に連れて行こうかと思ったくらいでした・・・(;_;)

でももう少し様子を見ようと思って 思いっきりいたわっていましたら

夕方のご飯は あっという間に完食しておりました!

よかった・・・

さすがのハイちゃんもやっぱりこの暑さには参っちゃっているようです。

ハイちゃんのこと夏バテ知らず・・・ なんて言ってゴメンネ。

 



高いところも怖くないし ゴンドラも雷もへっちゃらだし

売られたケンカは必ず買う豪快なヤツだと思っていましたが ( 言い過ぎ ) 

ハイちゃんもデリケート女子だということが分かった飼い主でした・・・

早い回復でよかった・・・  

ハイちゃん 親孝行ないい子ちゃんでした・・・(^-^)
















ペットは買わずに引き取りましょう!





ラキングに参加しています。

れおの鼻にポッチン1クリックお願いします。 いつもありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




最後まで読んで下さってありがとうございます。

もう少し旅ブログは続きます・・・





また明日\(^^)/

コメント

非公開コメント

No title

いいなあ!
ワンコ連れの旅。
ワンが楽しそうな顔を見るのが一番の楽しみですね~。
あと、おいしいもの食べ歩きと夜の宴会と美しい風景と…。

ハイちゃん、朝ご飯残しましたか?
でもお腹の調子によって、
自分でちゃんと調子恵するなんて偉いですね。
無理しても何でも食べちゃう子とか、
いつでもだいたい食べ渋る子とかは、
体調管理が難しそうです。

しおこさんへ

しおこさんこんばんは!

ワンコ連れの旅・・・
楽しいですね~。 自由が効かない時もありますが
ゆっくりのんびりが好きなワタシですので
ワンが居てくれて丁度なんです(^-^)!

ハイちゃん お残しというかほとんど食べなかったんです(;_;)
もう心配しましたよ~~。
次の朝もこんな調子だったら病院へ行くと決めていました。
なにせ本当によく食べる子なので・・・
自分で体調管理出来ているんでしょうかね。
ハイちゃんお利口ちゃんですね・・・v-398
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
