

和歌山の旅 最終章

8月8日(木)















今日も とてもとても暑い1日でしたね・・・

大好きなお散歩も ただがむしゃらに歩かせるのではなく

疲れが出ないように様子を見ながら歩いてます。

そんな時 大きさが違うワンの多頭飼いってけっこう気を遣います。

でも 基本楽しく歩いていま~す。








昨日の続き・・・

帰りに立ち寄った白崎海岸の道の駅

こちらはダイビングスポットになっているようでダイバーの方がいましたよ



DSCF6494_20130807203133afe.jpg






海水浴場ではないので泳いでいる人はいませんでした

DSCF6497_201308072031324b0.jpg





こうして遊んでる方がいいみたいなワンズ・・・

DSCF6509.jpg






でも れおはちょっと入りたい様子 けど広いな 怖いな・・・

DSCF6508.jpg






このお顔は喜んでる・・・?

sDSCF6510.jpg






ハイちゃんは波打ち際でころん。

DSCF6516.jpg






海に入る気配なし・・・

DSCF6517_2013080720325565f.jpg






こちらのお嬢さんも入る気配なし!

DSCF6521_2013080720325527a.jpg





れお父さんが棒っきれを見つけて海になげました

DSCF6530.jpg






取りに行きたい衝動に襲われます・・・


DSCF6536.jpg







[広告 ] VPS







海に入ったあとは・・・

DSCF6544.jpg






これ・・・ スリスリです・・・( ̄◇ ̄;)

DSCF6545.jpg






あーあ・・・

DSCF6546.jpg


ドロドロになったれおでした・・・















れお&ハイジに会いに来て下さってありがとうございます。

この海で遊んで 一行は帰路につきました。

今回も楽しかった ワン連れの旅・・・

はるちゃんファミリーとご一緒できて楽しさ倍増でした。

旅の途中にも はるちゃんパパさんと話すのですが 

日中は殆ど寝ている はる&れおハイ にとって旅行は迷惑な話なのかも・・・

って・・・  

いえいえ そんなことはありません。

ワタシ達が嬉しい時は はるちゃんも嬉しいんです!

ワタシ達が楽しい時は れおも楽しいんです!

ワタシ達が笑っていたら ハイちゃんだって笑っているんです!

きっとそうです。

だから また行きましょうね~!

一緒に楽しみましょうね~!(^O^)













ペットは買わずに引き取りましょう!





ラキングに参加しています。

れおの鼻にポッチン1クリックお願いします。 いつもありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







これで旅行記は終り・・・

最後までお付き合い下さって ありがとうございました・・・ヽ(´▽`)/







また明日\(^^)/


コメント

非公開コメント

No title

毎日毎日暑いですね~
我が家のけんけんは、もうバテバテで見ていて可哀想な
位です~
れおちんとハイちゃんは楽しい旅行
良かったですね。
本当に旅に犬連れで行くと
いつもと、ワンコの顔違いますね~
大物ハイちゃんは海に入らなかったのね~
れおちんは、こわごわ慎重に。。。
いつ見ても可愛いv-238

我が家も明日から、けんけん連れて暑い関西を
飛び出します~
又帰ったら旅行記など書けるかな~~~

本当に厳しい暑さが続くので、皆様お体気をつけて下さい。

No title

毎日、トロけるような暑さですね。
先日は、ナマのレオくん&ハイちゃんに会えてうれしかったよ~。

和歌山の旅は、すご~くハードスケジュールだったのですね~。
川遊びも楽しそうだったけど・・・
海は海で楽しそうだね~。
れおくんのちょっとビビッて海に入るとこも、かぅわいい~v-10

毎日、楽しく旅行記見させてもらいましたヨ~v-410
今度、道の駅の話も聞かせてね~。



ちゃうちゃうさんへ

ちゃうちゃうさん こんばんは!

本当に暑い毎日です・・・
わんこもバテバテな今日この頃です。
けんけんちゃん夏バテ気味なのかな・・・
毛皮を着ている分人よりも暑いはず。
明日から涼しい所へ行くんですね!
いいないいなー! 
ワンコ共々 涼しい所でゆっくり身体を癒してきてくださいね。

旅行記楽しみにしていていいのかな~!
気を付けて行ってらっしゃーい\(^^)/

ティガママさんへ

ティガママさん こんばんは!

暑いというか熱いですよね・・・
この前は声かけてくれてありがとう~!
この頃ほぼ毎日のように
あの道を抜けて大きな公園に向かっております!

和歌山の旅 膨大な写真の量で4回に分けて引っ張っていましたが
そんなにハードではなかったんですよ!
やっぱりワンコ第1!ですものね。なにせ毛皮着てますから・・・

ティガママさん 道の駅好きでしたもんね!
次回、道の駅話で盛り上がりましょう~\(^^)/!
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
