スポンサーサイト


ふっかーつっ!!

8月29日(木)
















今日採れたゴーヤ・・・


DSCF6697_201308292327075a0.jpg






朝散歩を終え ひと暴れして まったり中の ハイジ・・・

DSCF6699.jpg






と のんびり休憩中の れお・・・

DSCF6701.jpg



みんな変わらず 元気です・・・
















れお&ハイジに会いに来て下さってありがとうございます。

ブログを初めてもうすぐ3年。

こんなに長くお休みしたことはありませんでした・・・

祖父ちゃんの圧迫骨折に実父の透析導入のための入院も重なってしまって・・・(;_;)

悲しく忙しい日々でした。

( でも昼寝はしてたよ~! バレーも~! )

れお&ハイジの写真を撮る気にもなれず パソコンを開く気にもなれずに過ごしておりました。

( れお&ハイジとの散歩が何よりの気分転換でした )

お休み中にもかかわりませず訪問してくださった皆サマ申し訳ありませんでした。

そしてありがとうございました。



ワタシは元気にやってます!!
















ペットは買わずに引き取りましょう!





ラキングに参加しています。

れおの鼻にポッチン1クリックお願いします。 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村





ダブルじいちゃんの不調は現在進行形ですが 

時間を見つけてまた更新していきたいと思います。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

しばらく更新されてないので
夏バテでもされたのかな~
と思っておりました。

そうでしたか~
色々大変ですね。
まだ、関西は蒸し暑かったりしますので
無理されませんように~

またボチボチで良いので
れおちんとハイちゃんの元気な姿待ってます~

復活おめでとうございます~\(^O^)/

大変な夏だったんですねー

復活されて、うれしいです。
また、れおくんとハイちゃんの様子、
楽しみにしていますねー

No title

どちらのおじいちゃんも大変ですね
透析導入・・シャント手術でしょうか
ときまま♪さん、精神的にも体力的にもキツイでしょうが
早め早めに休息するのが一番だと思います
また元気な日記、待ってます!

ちゃうちゃうさんへ

ちゃうちゃうさん こんばんは!

すっかりおサボりしちゃいました・・・(><)
人間 1度楽しちゃうとダメですね。
(って決してブログ更新が苦になってる訳じゃないYO!)
厳しい暑さからようやく解放されましたね。
でもこれからが夏の疲れが出てくるんですよね。
ちゃうちゃうさんも 体調壊されませんよう
マラソントレーニングに励んでくださいね~!
いつもありがとう・・・(^O^)

アルママさんへ

アルママさん こんばんは!

子供の手が離れた途端に親の世話が待ってました。
でもお陰さまでひと山越えまして安定してきました。
(じいちゃんの身体とワタシの心が・・・)
心温まるコメントをありがとうございます。
悪兄妹 れお&ハイジですがこれからもよろしくです(^O^)
アルマ君 どんどん落ち着いて来ていい子になっていますね!
いいないいなー♪

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさんこんばんは!

よりによって一度にこんな事になってしまいました(;_;)
父は2月に受けた血液検査で腎機能が急激が弱っているのが分かり
なんとか食事療法で透析を免れようと3週間ごとの検査で
一喜一憂しながら頑張りましたがとうとう7月にシャント手術。
8月19日から透析となってしまいました・・・
でも思いのほか経過が良くてよかったです。 
いつも心温まるコメントありがとう・・・たろう君動画も可愛くて
あわせて ありがとうですよ(^O^)

No title

Wおじいちゃまたちが早く元気になりますように!

病気の人が一番つらいのはわかっているけれど、
看病する方もとてもきついと思います。
あんまりご無理なさらずに、
たまには気分転換して、
おいしい物も食べて、
ばてないようご自愛ください。
フレー!フレー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しおこさんへ

しおこさん こんばんは!

介護を通じて自分が器の小さい人間だということを再確認しました(;_;)
でもこの頃は開き直って なるようになるや!って感じで手抜きしまくり。
じいちゃんも子供じゃないんだから留守番もしてくれますので
だんだんと元の生活に戻りつつあるんですよ!

応援 ありがとうございます・・・元気になりましたよ!
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
