スポンサーサイト


同志!

9月5日(木)














いたずら中・・・


DSCF6828_20130905162608b59.jpg






そして・・・






「 遊ぶでちゅ! 」


DSCF6826.jpg



遊んでくださいでしょっ (怒)!


強引 ハイちゃんでした。



















れお&ハイジに会いに来て下さってありがとうございます。

久しぶりに洗濯物を外に干せた日でした! よく乾いたしねっ・・・(^-^)








ここからはワタシのこと ・・・




昨日のことです。

れお兄1号が幼稚園の頃 毎日のように遊んでいたママ友が

近くまで来るからと連絡があり 久しぶりに集まりランチをしました!

1号が24歳になるので18年来のママ友です。

転勤があったり引越しがあったりで会うこともままならず

何年かぶりの再会でした。

子供のこと 旦那のこと 親のこと・・・ なんでも話した友人です。

女4人で話すのはやっぱり第1に子供のこと! 

あのハナ垂れが・・・泣き虫が・・・おしゃまさんが・・・ 

みんな大きく立派になりました。

あっという間に時間は過ぎて 次回の再会を約束し 笑顔でバイバイしましたよ。

偶然にも同じ時に子育てをした同志! これからも皆の幸せを願いつつ

こんな友人がいることに感謝した1日でした・・・
 














ペットは買わずに引き取りましょう!





ラキングに参加しています。

れおの鼻にポッチン1クリックお願いします。 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村





次に会えるのはいつかな・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

楽しいひと時でしたね。

偶然ですが、私も、スマホを買ってフェイスブックをいじってたら、昔の友達が名前を見つけてくれ、連絡してくれました。
高校時代、同じ部活に入っていた子です。
卒業してから、一度もあってなかったのに、不思議な縁です。

ちっちゃな偶然が重なって、楽しいことがあったり、ちょっと不運なことがあったりしますね。
今回はちょっと嬉しい偶然でした。

こんな偶然なら、いっぱい起こってほしいですね^^

No title

昔の友達って本当にいいですよね!
何年も会ってなくても まるで昨日も会ったみたいに
昔と同じように話せて。
同じ思い出を持ってる大事な存在。

私の大事な友達は今とてもキツイ時で
もうしばらく会えないかもしれないけど
もし彼女が会えるようになったら
たくさん楽しい昔話をして元気づけたいと思ってます

ハイちゃんに遊ぼうって誘われたら
遊んじゃうでしょうね~ とことん

バニラママへ

バニラママ! こんばんは!

ママさんのお話 よく聞きますよ~。
連絡してきてくれるなんて嬉しいですよね。
高校時代ですか! なんのクラブだったのかな?
おっしゃる通り
偶然はいつも素敵で楽しいことばかりじゃないけど
前を向いて歩いていくしかありません。
面倒なことは考えず・・・ 明るく楽しく(*^_^*)

ワタシとバニラママさんの偶然の出会いは
素敵なものです・・・うふっ!

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさんこんばんは!

一緒に子育てした仲間です。
ママさん友達の中で 一番若くもの知らずなワタシ・・・
いろんな情報交換で 勉強になることが多かったです。
久しぶりに会ったのに昔と変わらない話のテンポ(笑)
内容も昔と変わらず子供のことが中心でしたが
唯一その頃はまずすることがなかった話に・・・
それは老後のコト・・・ でした! 
みんなしっかり考えていて また一つ勉強になったワタシでした。

誰しも多かれ少なかれ辛いこと悲しいことがありますね。
KEIKOPYさんの優しさパワーはどんな人も元気づけられます(*^_^*)
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
