

2ワンと過ごすしあわせ

9月12日(木)













フガフガ・・・


DSCF6848.jpg






フンフン・・・

DSCF6853.jpg






カプカプ・・・

DSCF6854.jpg



気付けば3歳と半年を迎えたれお。

随分と落ち着いてきました。

たまにこんな風におもちゃで遊ぶ姿を見ると

まだまだ あどけないよなぁ・・・

な~んて思ったりして また可愛いらしさupしてしまいます。

( きゃ~ れおた~ん! )










もうすぐ2歳のハイちゃん ( 推定 )

DSCF6900.jpg






こんな風にカメラを向けるとすっ飛んできてたけど

DSCF6901_20130912154514479.jpg






知らんぷりして寝れるようになりました

DSCF6902_20130912154513a5c.jpg




こちらも随分おねーちゃんになったでしょ・・・(*^_^*)
















れお&ハイジに会いに来て下さってありがとうございます。

ハイちゃんのうちの子記念に際しましては

たくさんの嬉しいコメントをいただきましてありがとうございました。

なんだかいいお話になってしまって 恐縮してます・・・

だってだって 女番長でレディース! まだまだ発展途上なハイちゃんなんですもの! 

( 恥ずかしながられおもです。 ) アタタタ・・・(>_<)

そんな未熟な飼い主でございますが

これからも2ワンと仲良く楽しく過ごしていけたらしあわせ・・・♪

と思っております・・・。



ほんとうに皆サマありがとうございました~~!

















ペットは買わずに引き取りましょう!





ラキングに参加しています。

れおの鼻にポッチン1クリックお願いします。 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村








ハイちゃんのうちの子記念の翌日はなんと・・・


DSCF6891.jpg


結婚記念日でした~~~っ!




どっちが大事・・・?



そりゃあ ハイちゃんうちの子記念日でしょ!!




またね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


コメント

非公開コメント

結婚記念日!(^O^)

おめでとうございます~\(^O^)/

れおくんも、ハイちゃんも
とってもいい子なので、
きっと素敵なご夫婦なのだと思います(^_^)b

これからもお幸せに~(*^-^*)

おめでとうございます

ハイジちゃんの記念日と
ご結婚記念日(こっちもダイジ)
おめでとうございます♪
ずっとずっと元気玉のハイちゃん
ご夫婦もかわらずご円満で
楽しいことたくさんありますように!
れおくん
いいお兄ちゃんになってますね。

アルママさんへ

アルママさん こんばんは!

記念日が続いて、なんだか申し訳ないです(笑)
れおちん&ハイぴょん!
ここではいい子さを前面に押し出しております・・・(汗)!
結婚記念日も早いもので24回目を迎えました。
ワンコ達が夫婦の会話を増やし
一緒に過ごす時間をくれているような気がします(*^_^*)

しおこさんへ

しおこさん こんばんは!

ハイちゃんがやってきて1年が経ちました。
そしてもう一つの方は24年が経ちました。
れお&ハイジがいなければ一緒に散歩に行くこともなし。
犬は鎹と言いますが(言わない!子です) 
この子達がいなかったら話すこともなかったでしょう。
犬親になって良かったと心から思っています!
しおこさんありがとね~♪
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
