

しあわせ飼い主

9月24日(火)

















ウマウマ待ちのお顔・・・ 

DSCF7246_201309242200357d5.jpg






口元にキラッと光るヨーダまでも可愛い・・・

DSCF7247.jpg

愛おしい・・・





ワタシはしあわせ飼い主・・・













れお&ハイジに会いに来て下さってありがとうございます。

なんだか・・・ 申し訳ないのとお恥ずかしいという思いでいっぱい・・・

れおの尻尾は元通りに戻りました・・・ 通院なし!

大騒ぎしてしまってスミマセンでした・・・(>_<) 

ご心配お掛けしてスミマセンでした・・・(>_<)

でもあの時 本当にどうしようかと思うくらい尻尾を足の間に挟んじゃって

連休で病院もお休みだし・・・ どうしようかと思い悩んだんですよ~(;_;)


あーんっ ごめんなさーいっ!! 


こんなワタシですけれど また心配事があったら皆さんに報告させて下さい

そして情報を下さいませ・・・



お騒がせ飼い主で皆さまには申し訳なかったけれど・・・ 

ほんと・・・ よかった・・・ (´;ω;`)












ペットは買わずに引き取りましょう!





ランキングに参加しています。

れおの鼻にポッチン1クリックお願いします。 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







仲良し朝散歩・・・

並んだしっぽに萌えまくる飼い主


DSCF7268_20130924220034d74.jpg


鼻血ブ~です!



みんな元気で今日も明日もしあわせ飼い主・・・ うふっ♪




また明日!

コメント

非公開コメント

大丈夫だったんですねぇ\(^O^)/

ヨカッタです。
安心しましたぁ~

元気が何よりです!

No title

良かったですね!
あー・・・安心しました~
でも 絶対何かがあったんですよね
何もなくて しっぽは下がらないですよね

ワンコはヒトの心に寄り添ってくれるから・・・
私はときままさんが泣いてチューする理由だったと思います^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あーよかった。よかったですぅぅ
心配してました。
子供でもワンコでも
何で連休や正月に具合悪くなるんでしょうか 笑

アルままさんへ

アルままさん こんばんは。

おお騒ぎしてしまいました・・・
でも短期間でよくなってくれて本当にに良かったです。
こんな飼い主ですが
これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさん こんばんは。

もう慌ててしまって本当にスミマセンでした・・・
でも、短期間でよくなってくれて良かったです。
もう今日などは 尻尾ふりふりでお帰り好き好きなんですよ。
本当になんだったのか・・・
やっぱりワタシがチューするためだったのかな・・・(笑)

だんごさんへ

だんごさん こんばんは。

ご心配お掛けしました・・・v-436
短期間でよくなってくれて親孝行なれおっちでした。
大騒ぎしてしまってお恥ずかしい・・・
でもよかったです。
おっしゃる通り ナゼ今この時!? ってあるある~!
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
