

ドッグランオープン!

10月2日(水)














れお市にドッグランができました!

DSCF7510.jpg






ちょっとモフちゃんと行ってきましたよ。 ( モフちゃん初体験! )

DSCF7515_2013100223141823c.jpg






1歳のシベリアンハスキーちゃんが来ていました!

DSCF7512.jpg






ジャックラッセルテリアちゃんとも・・・

DSCF7524_20131002231417011.jpg






遊びました!  ( ↑ の子と ↓ の子は親子です。 )

DSCF7535.jpg
( モフちゃんを探せ・難易度:1 )





この子は7ヶ月だそうで ハイジといっぱい遊んでくれました。

DSCF7539.jpg






ハイちゃんが絡み遊びをするのをじーっと見ていたモフちゃん

DSCF7540.jpg






絡み遊びはまだ苦手だけどこんな高い所には行けるでちよ・・・!

DSCF7541.jpg
モフちゃん嬉しそうだ~~っ!






小さい子にも優しいモフちゃん・・・

DSCF7545.jpg
生後4ヶ月のチワワ。 予防接種が終わったばかりと言ってました。






新しいお友達がやってくると入口に集合のわんこ達・・・(萌えます!)

DSCF7546.jpg






ハイちゃんではありません。 

DSCF7534.jpg
よく似てるでしょ~(笑)
















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

れお市にできたドッグラン。

思いがけず モフちゃんと行ってきました!

10/1 オープンだったドッグラン。

たくさんのワンコが来ていましたよ。 れおも連れて行ってやりたかったけど

お犬関係の難しいれおですので ワタシ一人では無理っ!

かわいそうだけど お留守番してもらいました。 

同じ犬種のワンコと戯れるハイちゃん。楽しそうで嬉しそうで私も嬉しかった♪

モフちゃんも他のワンコと仲よく走っていましたよ。

人は苦手なモフちゃんですがわんこは好き!

そんなモフちゃんにとって

ここはとってもいいトレーニング場所になることでしょう・・・(*´ω`*)



モフちゃん また行こうね~♪













ペットは買わずに引き取りましょう!





ランキングに参加しています。

れおの鼻にポッチン1クリックお願いします。 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村






そうそう・・・

モフちゃんったらワタシにプリケツで 「 遊ぼっ! 」 って誘うんですよ。

ワタシにチュってタッチして 「 追いかけるでちっ! 」 って走り去ったり

何度も何度も。

なんて可愛いのっ!

そして まさかワタシのこと犬だと思ってる・・・( ̄◇ ̄;)!?



コメント

非公開コメント

No title

おお~ドッグランができたですか。
ハイちゃん楽しそうですね。

けんけんも他の犬が怖いのと
あまりにビビリすぎて、ドッグランに連れて行っても
すぐ帰ろうと怖がって駄目なので、ドッグランには
ほとんど行った事ないのです~

ハイちゃん位大物?だと充分楽しめそうですね~
モフちゃんは犬は大丈夫なのですね。
今度はレオちいも行けるといいね~

ちゃうちゃうさんへ

ちゃうちゃうさん こんばんは!

けんけん君はビビリン犬なんだね。
れおはガウガウ犬なのでそれこそ他の犬がいるときは
慎重に慎重を重ねなければなりません・・・(;_;)
れお父さんと一緒でないととても2ワンは連れていけませんでした。
他のワンコを気にしないで遊べる方が犬自身も楽しいだろうに・・・
何度とも注意して正そうとしましたがダメでした。
まぁ、侍犬なので仕方がないと自分に言い聞かせてます。

ハイちゃんだけでもこうして遊んでくれると連れて行き甲斐がありました!
この次は2人と2匹で行ってきますね!
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
