

待つ犬

10月5日(土)















ここから動かない。

DSCF7406.jpg






れお父さんを待ってます

DSCF7405.jpg






後ろにはドッグランが広がっているのに 

れお父さんが入っていったドアの方を見つめて遊ばない

DSCF7407.jpg






れおー!

DSCF7408.jpg


そんなの放っといて遊ぼ~♪   ( そんなの = れおとうさん )















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

今から10日ほど前に ( しっぽ足の間に挟まっちゃった事件直後 )

お出かけしたときのこと・・・

れおはれお父さんがいなくなったらこんな風に遊ぶのをやめて待ちます。

キューンキューンと鳴くときもある 大型犬の分離不安症です・・・(>_<)

( この頃 鳴くのはなくなった。うるさかったのでよかった・・・ホッ。 )

この日も施設にあった温泉に交代で入ったのですがれお父さんが居ない間

30分間ほど こうしてずっと待っていました・・・( ̄◇ ̄;)

そしてれお父さんが帰ってきたら・・・


DSCF7410.jpg



こんな顔・・・

れおちんの嬉しそうな顔ときたら! もう可愛いんだから!

困った行動ですが それもまたれおの個性だと思って見守っていきまーす。
















ペットは買わずに引き取りましょう!





ランキングに参加しています。

れおの鼻にポッチン1クリックお願いします。 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


ワタシが温泉に入っている時もこんな風だった~? (ワクワク)って聞くと 

そんな印象はなかったな~ だってっ!


あっそっ!!





コメント

非公開コメント

何てかわいい!

こんなに慕われたら、
愛しくて愛しくて、しかたないですよねー

うらやましいくらいです~

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

家ではそんなことはないのですが
出先ではいつもこんな風になります・・・(>_<)
「 しょうがない子だな~!れおはもう~! 」
なんて言いながら鼻の下伸びてんじゃないの~っ?
ていう感じです。
たしかに 可愛いかな・・・v-351

No title

れおちんはパパが大好きなのですね~
我が家のけんけんも、父ちゃんだけLOVEです。
私とは明らかに待遇が違います。
私にはお出迎えも無く、寝たまま首だけ
持ち上げて、あ、帰ったん?という感じの時も。。
父ちゃんには毎日10年ぶり位の再会の様な
騒ぎようです~
手作りご飯作ってあげるのは誰やねん。
ネットでオヤツ注文してくれるのは誰やねん(あ、出資は父ちゃんですが)
といいたくなります。
超むかつきますが、超可愛いです~

ちゃうちゃうさんへ

ちゃうちゃうさん こんにちは!

れおちんはけんけん君と同様 パパが大好きですよ!
ワタシ的にはきっとママほど家にいないからなのだと思います!
珍しいんです。うん、きっとそうよ!(悲)
ムカつきますが可愛いから許しちゃう・・・v-10
どこも同じですね! うほっ!
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
