

女子会と二日酔いの朝

10月7日(月)













こんな素敵なシチュエーションのビアガーデンに行きました

DSCF7566.jpg






久しぶりの女子会に心躍ります!

DSCF7570_20131007221108c63.jpg






サムギョプサル・・・ 厚切りポークをピリ辛ダレと薬味野菜で巻いて・・・

DSCF7572.jpg






こんな風に作って・・・   ガブリっ!  ( まいうー )

DSCF7573_201310072211076d1.jpg






さんざん食べて飲んだのに 地元に帰ってまた一杯! ( もはやおっさん )

DSCF7575.jpg






新蕎麦もいただきました~! ( どんだけ~ )

DSCF7580_20131007221105211.jpg

楽しくて楽しくてみんな帰りたくない夜なのでした・・・






*・ *・ *・ *・ *・ *・ *・ *・ *・ *・ *・ *・ 






楽しい宴の後に待っていた今日の朝散歩

今日もスケジュールてんこ盛りだったのでゆっくり出来ず6時にしゅっぱーつ!


DSCF7583_201310072213033c9.jpg






今朝のママは弱ってるからぐいぐい引っ張らないでね! こけちゃうよ!

DSCF7584.jpg






ハイちゃんも小さいくせに力持ちなんだかたら・・・

DSCF7588.jpg






じゃあ連れてかな~い

DSCF7589_201310072213020ea.jpg






そんなこんなんでしゅっぱ~~っつ! ( 空元気 )

DSCF7593.jpg





たのしーねー! ( 自分に言い聞かせてる )

DSCF7594.jpg






いつもの公園に到着しました!

DSCF7617_20131007221735839.jpg
ハイちゃん・・・なんかいっぱい付いてるし・・・(;_;)







れおたんお耳にもえー!

DSCF7603_20131007221736c7f.jpg






こんな風に走って遊んでくれたら

DSCF7605.jpg






今日みたいな日は特に助かる・・・

DSCF7619.jpg



可愛い我が子たち! 


じゃんじゃん走って疲れなさーい!























れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

この頃 何かと忙しく出かけることがなかったワタシ・・・

久しぶりに都会までお出かけしましたよ。

グランフロント大阪でぶらぶらして 中之島のビアガーデンに行きました。

帰りの電車の中でもおしゃべりは尽きず

楽しい時間はあっという間に過ぎてサヨナラの時・・・

こんなに楽しいのにもう終わっちゃう・・・(;_;)

そんなの嫌だ~~~っ!! となって

もう一軒いこということになり 更に日本酒いっちゃいました~!

不良主婦だとお思いでしょうが ちゃんと11時過ぎに帰宅しましたYO! ( 何の自慢だ )

いっぱい笑ってストレスも発散できた 楽しい楽しい夜でしたとさ・・・













ペットは買わずに引き取りましょう!





ランキングに参加しています。

れおの鼻にポッチン1クリックお願いします。 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村








帰りに 散歩中のれおじいちゃんを見かけました。 

まだ痛みはありますが なんとか散歩に行けるくらい快復しました。


DSCF7628.jpg



来週からディケアも復活できそうです・・・

よかった・・・



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
