

琵琶湖で泳いだ!

10月8日(火)















れおがしっぽ下がっちゃった事件の解決直後 お出かけしたんです

DSCF7276_20131008134325c90.jpg






滋賀県の近江舞子にある ワンコと楽しめるレジャー基地(笑)

ホリデーアフタヌーン! という所です! 

DSCF7283.jpg





看板犬のココちゃん!8歳の女の子! 人が好き!ワンコに興味なし!

DSCF7285_20131008134325e58.jpg






ワンコに興味がないのでれおとも同じランで過ごせました!

DSCF7299.jpg
もっともココちゃんは勝手に入ってきて勝ってに出ていく・・・ (もえー)






帰省中だった1号も一緒に行きました!

DSCF7295_201310081343246fe.jpg






れおのスリスリが始まりました。

DSCF7291_20131008134658db0.jpg






ワタシはこの行動を 「 男前になってる 」 と言ってます。 

DSCF7292_201310081346587d3.jpg






いいにほひ ( 人にとってはゲッ臭っ・・・ ) を身体に付けておしゃれしてるんだと

DSCF7293.jpg






ランでひと遊びした後琵琶湖までお散歩しました・・・

DSCF7312.jpg






お彼岸も過ぎたのにこの日も暑くて

10分ほどの道のりでしたがワンズはハヒハヒ

DSCF7318.jpg






ハイちゃんも思いがけすこんなに入水しておりました(笑)

DSCF7314.jpg






「 泳いでもいい? 」 ワクワク・・・  れおはきっとそう言ってたね。

DSCF7319.jpg






もちろん泳いでいいよ~! 

DSCF7320.jpg






気持ちよさそうだね~。ママも水着持ってくればよかったよ・・・(;_;)

DSCF7321_2013100814033124c.jpg






れおの泳いでいる時のお顔が好き・・・ かわええ・・・

DSCF7332.jpg






笑ってるの~。 れおチュン たのちーね~♪

DSCF7334.jpg


ママもたのちーよ~~っ♪ ( ←呆 )















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

ずっとずっとアップし損なっていた写真・・・

どんどん時間は過ぎていき 今頃!? となってしまいましたが

しばらくの間 お付き合いくださいませ・・・

と言いながら 今日はここまで・・・

改めて写真を見返すと楽しかったことが鮮明に思い出されて

ブログってやっぱりいいなーって思ったワタチでした・・・














ペットは買わずに引き取りましょう!





ランキングに参加しています。

れおの鼻にポッチン1クリックお願いします。 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村






今撮った写真


黒いミニクッションの取り合いっこが始まる前の2ワン・・・

DSCF7638.jpg




明日も元気に遊ぼうね!




コメント

非公開コメント

No title

楽しそう~
特にれおちんが枝?くわえて泳いでいる姿~
すんごい可愛い~
口がにやにや笑ってますね。耳もぺったんこ~
れおちんは泳ぎ上手ですね~

けんけんは川には遊びに行った事はあるのですが
足の着かないところには行きません~
かなづちかも。。

ハイちゃんも泳ぎますか?

ハイちゃんもれおちんも色々な所に連れて行ってもらって
幸せですね~

No title

れおちゃんもハイちゃんも水が好きなんですね~
泳げるなんてうらやましいです。
うちの二匹は水に近づきません。暑い時は泳げればいいのにと思いますが・・・

いろんなところに行けていいですね。
うちももうちょっと遠出してみたいなぁ~
来年はお泊りに・・・・なんて
きっと楽しいんだろうな。

P.S

ブログをリンクに貼らせていただいていいですか?

ちゃうちゃうさんへ

ちゃうちゃうさん こんにちは!

そりゃあもう、楽しかったんですよ~!
私もびしょびしょになって遊べるような格好で行けば良かった~(´;ω;`)
れおも泳ぐ泳ぐ! 暑い日でしたしね。
そしてつられてハイジも泳ぐ泳ぐ!
うちはカッパ犬兄妹でした。

暑い日は ちょー気持ちいいー でしょうね。
けんけんちゅんはお水苦手なのかな・・・? 
れおの妹のはるちゃんもちょこっと苦手で
この夏川遊びに行ったとき水泳特訓しようとしたら逃げられちゃった(汗)
嫌われたくないので特訓は中止となりました(笑)

ラテぱぱさんへ

ラテぱぱさんこんにちは!

れおもハイちゃんも水は好きです。
でもハイちゃんは今までは泳がなかったのですが
今回 泳いだんですよ~!
楽しそうに何回も何回も・・・なんか嬉しかったです!
おっしゃる様に暑い日などはこんな風に遊べたら涼しくていいですよね。
実際この日も暑くてハヒハヒしていたハイちゃんは
身体を冷やそうと思ったのでしょう先ずは自ら入っていましたからね♪

来年は泊まりがけで泳ぎに行こうかと考え中です!
ワタシまた日に焼けて 真っ黒になっちゃいますね!

ありがとうございます。もちろん貼ってくださいませ・・・v-398
ワタシもリンク貼らせてもらいますね!
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
