スポンサーサイト


お客様とコスモス畑

10月30日(水)














今日久しぶりに れお家にお客様がありました。

DSCF8119.jpg






はじめはワンワンのお出迎えでしたが怪しくないと分かると

それからは大人しく過ごしたれお&ハイジでした

DSCF8120.jpg






優しい手にナデナデされて・・・

DSCF8122_20131030222824a9e.jpg






れおちん とろけております・・・ (萌)

DSCF8124.jpg

優しいお手手は温かだったね、 れおちん嬉しかったね・・・





*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*






お休みの日曜日 お出かけしました!

DSCF8102.jpg





車に乗るとどこかに連れてってくれるって事も理解していて・・・

なのでサッと車に乗り込むこともできて・・・

滝のように流れていたヨーダが出ることもなくなったれおちんだけども・・・ 

DSCF8103.jpg






やっぱりいつも緊張しております・・・

DSCF8104.jpg






一方この子はいつでもどこでもリラックスです・・・

DSCF8106_201310302226554ff.jpg






出かけた先は近隣の高槻市のコスモス畑!

DSCF8118.jpg





綺麗なコスモスでした・・・

DSCF8110.jpg






刈り込みが終わった広ーい田んぼ・・・

DSCF8114.jpg


いつもと違ったお散歩。 楽しかったね!

教えてくださったティガママさーーーん! ありがとーーー!















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

夜明けが遅くなるにつれ寝覚めが悪くなっている今日この頃です・・・

なるべくは朝一で散歩に行きたいのですが

今日のお目覚め時、腰に違和感を感じてちょこっとビックリしました。

今朝は冷えましたしね・・・

ゆっくり無理なくストレッチをして起き上がりました。

これからどんどん気温が下がっていくので

お目覚め時のストレッチを日課にしていこうと思います。



3ヶ月ほど前に腰椎圧迫骨折で自宅療養していたじーちゃん。

だんだんと良くなりかけていたのに

またもや転倒してしまい 元に戻ってしまいました・・・(;_;)

なかなかうまくいきませんね・・・

こんな時にワタシがギックリ腰でもしようものなら

我が家は大変なことになってしまいますよっ!

考えただけでも恐ろしや~~。

十分気を付けて 腰に負担がかからないように散歩と介護と 

頑張ります・・・(;_;)












ペットは買わずに引き取りましょう!





ランキングに参加しています。 

いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村






そんなわけで

皆様のところに訪問しても読み逃げになってしまう事をお許し下さい・・・

応援のポッチンは今まで通りさせてもらいま~す(^-^)!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

れおままさん、行ってくれたのですね~v-411
ありがとうございます~。
感動を、共感できてうれしいです~。

今年は、ひまわり畑がまだまだだったけど・・・
向日葵の種を撒いてから、雨が続いたせいで、腐ってしまい、
もう一度撒きなおしたそうです。
なので、まだまだ・・・って感じになってしまったそうなんです。
来週くらいになると咲いているかもしれませんね。

周りも、のどかで・・・私はけっこう好きなんです~。
れおくん、ハイちゃんも喜んでくれたかな?
うふv-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わたしもぎっくり腰持ちで
これからの季節はビクビクものです
お互い大事にしたいですね
車に乗ったレオくんの後頭部に
胸キュンです

ティガママさんへ

ティガママさんこんばんは!

コスモス見に行きましたよ~!
でももうずっと前のような気がします・・・(;_;)
広ーい田んぼ道を30分ほど散歩しました。
れお&ハイジもお出かけできて嬉しそうでした。
キレイだったよ。
素敵な情報ありがとうね!

すみれママさんへ

すみれママさんこんばんは!

ママさんぎっくり腰持ちなんですね・・・( ̄◇ ̄;)
ワタシの2人の姉も経験者なんですよ。
実はワタシは経験なし。
でも解るんです・・・これはヤバイって・・・
これからも十分に気を付けていきます。
すみれママも気を付けてね!

ワンコの後頭部・・・萌えるなぁ・・・♪
共感していただき嬉P~!
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
