スポンサーサイト


可愛いわんこの話

11月5日(火)















あるポカポカな日・・・

DSCF8132.jpg






気持ちよさそ~に寝ているわんこがひとり・・・

DSCF8133.jpg






ここにもひとり・・・

DSCF8135.jpg






パシャという音に・・・

DSCF8127.jpg






起こしちゃった・・・

DSCF8131.jpg






寝ぼけてます・・・

DSCF8128.jpg






そして・・・

DSCF8129.jpg






また・・・

寝ました・・・

DSCF8134.jpg






気持ちよさそうだな・・・



いいなぁ・・・














れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

今朝のできごと・・・

れお父さんを最寄りの駅まで送って行き帰宅しドアを開けてビックリ!?


玄関がゴミだらけ~~~っ!! ( ̄◇ ̄;)




今日はれお町のゴミの日!

いつもはサッサと出してしまうのに 今日に限ってバタバタしてしまい

ゴミを玄関に置いたまま ( しかも口を結ばないで・・・ ) 

れお父さんを駅まで送ってしまったのです・・・( ̄◇ ̄;)

もうビックラこぎました!


あーーーーーーーーっ! もおーーーーーーーーっ!


ダメじゃんかーーー! とお出迎えしてくれたれおを叱りましたが 

ん・・・? まてよ・・・ ハイジは? ハイジはどこだ・・・!? 

ハイちゃーん! ハイちゃーん! おいで~っ! と大きな声で呼びました。

が、返事もなく姿も見せなかったので 上がって様子をみに行くと

寝室の奥の方~で ちょこんとお座りしていました・・・( ̄▽ ̄;)

明らかに反省している態度でした・・・

叱るつもりでドカドカと寝室に入っていったのに

ハイちゃんがあまりにも可愛くて叱れませんでしたよ。

それに 悪いのはそんな状態でゴミを置いていった不注意なワタシ・・・

ゴメンナサイはワタシでしたね。



無実だったので普通に玄関でお帰り好き好きでお出迎えしてくれたれおと

いけない事をしたと解って寝室で隠れていたハイちゃんの可愛いお話でしたとさ。

萌え~~! ( ← あほ )











ペットは買わずに引き取りましょう!





ランキングに参加しています。 

いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村





先日転倒したれおじいちゃんですが 入院となりました。

とても嫌がっていますが2箇所も腰椎圧迫骨折していたので

今回はもう絶対に安静にしてもらって 

きちんとリハビリを受けて帰ってきてもらおうと思います・・・

じーちゃん ガンバ!!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

拍手コメントありがとうございます~
今年は長い距離走ってないので
故障はしていませんが、正直微妙です~
でも、今の実力でできるだけの事をしたいと
思います~

わんこのひなたぼっこ姿。私も大好きです~
ついつい、横で添い寝してしまいます~。
で、風邪引きます。。。

れおちんはハイちゃんの代わりに怒られちゃったのね~
まぁ、お兄ちゃんだから、妹を守ってあげてね~

No title

わははは!
ハイちゃんわかりやすい~!
イタズラってやってる時は楽しいけど、ハッと気づくんでしょうね?
「やばい、おこられる!」って。
とばっちりで叱られちゃったれお君、誤解が解けて良かったね(笑)
無実だったらお迎えに出てこないよね?

おじいちゃんお大事になさってください。
たいへんな時はやはりプロにお任せしてきちんと治療する方がいいと思います。
ときままさんがんばれ~!

No title

もうハイちゃんかわいすぎっ
イタズラはダメだけど
ちゃんと反省してるなんて。
私も同じ場面なら
きっと怒れないと思います 笑

ママとの信頼関係があってのことだと思いますよー

ちゃうちゃうさんへ

ちゃうちゃうさんこんばんは~!

わんこのひなたぼっこ・・・可愛いいですね♪
なんとも気持ちよさそうで見てるだけでとろけちゃう。
寄り添い寝たいのに 嫌がられるワタシです・・・( ̄▽ ̄)
( ↑ とてもかわいそうなワタシ )

ゴミ事件はビックリでした!
れおにそんなことされた記憶がありません・・・
ハイちゃんには毎度驚かされています!

しおこさんへ

しおこさんこんばんは~!

ハイちゃん とてもわかりやすいですぅ~!
思い出してもぷっ!って笑っちゃう。
なんとも憎めないヤツです・・・
それにしても・・・
ゴミをあさるなんて れおはそんなことしたことないですよ。
同じ犬でも性格が違う・・・ そこがまあ面白いところだけど
毎日何かしらやらかしてくれるハイちゃん。
あなたが居ると退屈せんわ・・・ って言ってます!

おじいちゃん毎日顔を見に行ってるのですが
毎日 「早く迎えに来てぇな!」 と電話があります。
連れて帰った方がいいのか悩みます・・・

だんごさんへ

だんごさんこんばんは!

ハイちゃんには毎度のことで驚かされてます。
れおもパピーの頃はいろいろありましたが
ハイちゃんの方がダントツ凄い!
退屈しない飼い主です・・・( ̄▽ ̄)
悪いことしてるって解っているのか!?
はたまた ワタシの怒りの声にビビってるだけなのか
(おそらく後者)
ハイジのみぞ知る~~~! です・・・

こんにちは♪
2匹とも、とっても幸せそうに寝てますね(^^)
この顔をみていると、自分も眠くなる…

おじいちゃん、入院嫌でしょうが…早く治るといいですね。

ふわころさんへ

ふわころさん おはようございます。

ワンコの寝顔に癒されます・・・
癒されながや夢の中へ・・・幸せなひとときです♪
じーちゃんは順調に回復しています。
ワガママを言う自分に気付いたようで(今頃!?)
不自由になったことを受け入れリハビリに励んでくれてます。
ありがとうございました・・・(^-^)
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
